イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

杉浦さやかとすげさわかよのさんぽ展

2006年04月24日 00時04分37秒 | プライベート雑記

ペンギンのカウンターでも、今、この展示の案内ハガキを置いていますが、
早速行ってきました。
場所は神保町のAMULETです。
 ←これが案内のハガキ。

イラストエッセイストのお二人のさんぽの本
(『えほんとさんぽ』『東京プチ・トラベル』)の原画が展示されています。
少しだけど。

後者の本、展示を観に行った時点では書店では発売前だったのですが、
会場でチラッとみたら、ペンギンが載っていました。(前者の本にも載っています)
載せるとは、すげさわさんにうかがっていたのですが、
出版社から校正もこなかったし、ボツになったのかな~と思っていたので、
ペンギンのページを確認して、やったぁ!

ペンギンに本が届きましたら、新着ブログでもご案内します。

会場のAMULET、滅多に行けないので行ったときには買い物をしようと
思って今までそうしてきたのに、
今回は時間がなくて選べませんでした。残念!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (ペン員1・イーダちゃん)
2006-04-24 18:41:39
ナナさんに聞いたら、展示はほとんど2階にあったそうです。

チッ。

2階はカフェだと思ったので上がらなかったよ。

どうりで、展示が少ないと思ったよ。



なんのために神保町まで行ったのやら。
返信する