イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

10月15日(日) パパとあそんじゃった

2006年10月15日 22時20分25秒 | ペンギンハウスでの日々
 
第3日曜日は「パパといっしょにあそびタイ!ム」と勝手に銘打って、
今日からスタート!

パパたちの登場です。ちょっとキンチョ~(私が)。免疫ないもんで・・・(笑)。

なかなか大人の男性と交流がないこの仕事、これを機会にお近づきにならなければ!

いえいえ、そんな主旨じゃあないんです。戒め、戒め。


初日の今日は、カードゲーム「にじいろのへび」でみんなで遊びました。


へびの胴体がこんなに長くなった!

これをゲットしたのは、Kパパでした!

ペンギンのような店だと、たぶん10年以上前だとパパたちは入りにくい、
外で待っている、などあったと思うのですが、
最近のパパたちは、そんな壁をとっぱらってくれているのでいいですね!
土日には、パパのご来店、すごく多いですもの。

これからも毎月第3日曜日、パパ子でペンギンハウスで遊んでくださいね~。

というわけで、新講座、スタートです。
もうひとつの新講座、「この人と絵本タイム」(23日)、
午前中が満員。午後もあと2名のみ。ご希望の方は急いで!

最新の画像もっと見る