イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

2月27・28日(火・水) 認定書

2007年02月28日 23時23分09秒 | ペンギンハウスでの日々

2&0に店を託し、神戸・大阪・京都に行ってまいりました。

メインの目的は、大阪で、「おもちゃコーディネーター」養成講座なるものを
受講するため。

3人とも認定書をもらいました。ホラ!


これがあるから、どうだってことはないんですが、
日ごろ感じてきたことなどを、言葉にしてもらったり、自分なりにもまた
あらためて考える機会になって、良かったと思います。

1&7&3のワイワイ旅行?
いえいえ、現地集合で神戸にて集まり、
大阪の宿泊もみんなバラバラの場所。
京都の集合も各自、帰京もそれぞれ。

仲良しじゃない、大人な付き合いでした(笑)。
いや、仲良しじゃないわけじゃないですよ!

最新の画像もっと見る