イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

11月8日(水) サイン本、入荷!

2006年11月08日 21時25分09秒 | ペンギンハウスでの日々

このブログや「ペンギンつうしん」でも告知しておりましたが、
片山令子さん&健さんの「のうさぎのおはなしえほん」シリーズのコーナーをつくりました。

小さな小さなコーナーで、まだPOPもつけていないのですが、
こんな感じ。



5巻と6巻が今回発売になり、これにてシリーズ完結。
ひとあし先に読ませてもらっていたのですが、今回も素敵なお話ですよん。

で、嬉しいことに、1~6巻まで各3冊、
片山ご夫妻にサインをしていただきました。
健さんのシャシャッって描いた絵が一冊一冊違うんですよ。いろんなバージョンがあって。

ああ、もっと頼めばよかった。奥ゆかしすぎた。でもね~、全体では3冊×6巻で18冊ですからね~。
申し訳ない。


てなわけで、各巻先着3名さま、サイン本をお買い上げいただけます。
もちろん?、サインなし本もご用意できております。

最新の画像もっと見る