イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

3月31日(金) いよいよ明日

2006年03月31日 23時41分57秒 | ペンギンハウスでの日々

ポプラHSちゃんも、日に日に調子がのってきました。
まるで何年も前からペンギンハウスにいるよう(笑)。

これまでの研修生には、うちの商品を知ってもらうべく、
いろんなおもちゃ・ゲームをお試ししてもらっていたのですが、
HSちゃんになかなかその機会が与えられず、今日ようやく。

もう、ノリノリでタイヘンでした~(笑)。

そして、明日はいよいよ研修のシメ、おはなし会に登場してもらいます!!
今日、一生懸命に本選びをしていましたよ。
どんなふうになるのかな?

最新の画像もっと見る