イーダちゃんのひとりごと

東京・国立市で絵本、木のおもちゃ、ペンギングッズを販売しているペンギンハウスのペン員1・イーダちゃんの日々。

4月9日(日) ドバーッ!

2006年04月09日 23時56分32秒 | ペンギンハウスでの日々

今日は、早く仕事に行きたくて行きたくて仕方がなかった。

週末にいろいろためこんでいたウップンを、ナナさんに話したくて、
話したくて、昨日の休みもウズウズしていた。

ナナさんも同じことを考えていたらしく、今日はお互いにドバーッと
吐き出しました。

それなりに仕事もあり、ずっとおしゃべりしているわけにもいかないので、
今日のところはスッキリとはいかず、ちょっと残尿感?があるけれど(笑)、
明日もあるので、ま、いいや。

休日にナナさんと一緒になるのは、珍しいこと。
今月はちょっとだけ変則的なローテーションなんで。

今日から3日間は、研修生のいないつかの間ののんびりDAY。
来週半ばからは、情報くんや、センターちゃんや、出版局ちゃん、
そして、おもちゃコンサルタントの実習生がやってきます。
楽しみ、楽しみ。

最新の画像もっと見る