本日のペコデリノート

日替わりデリのご紹介や切り取って残しておきたい日常の出来事を写真と一緒に綴ります。

4/27(木) 本日のペコ飯

2018-04-26 15:52:33 | 本日のペコ飯
今日は気温が上昇!!!
ビールが美味しい季節になりました(^^)/🍺


さっぱりと
旬の鮮魚でカルパッチョと
マリアージュでいかがですか?



ビールは・・・
一番搾りプレミアム生ビール、
4種のクラフト生ビール
瓶ビールでは
ハートランドやコロナなども
スタンバイしています。

いつまでも炭酸がシュワシュワの
冷え冷えジョッキで作る
特製ハイボールもお薦めです!


さて今夜のペコ飯は・・・




◆本日のおもてなしサラダプレート ¥800

◆サーモン&鯛のカルパッチョ
サラダ仕立て  ¥1000

◆ペコバーガーセット
(ハンバーガー&ポテト) ¥800

◆麻婆焼きそば ¥700

◆チキンのアヒージョ&全粒粉のパン ¥700

◆煮込みハンバーグ&全粒粉のパン ¥700

◆長芋のふわとろ焼き ¥500

◆豚ロースステーキ&焼き野菜 ¥700

などなど

旬の素材でつくる
まかないパスタなども承ります!



今日のオーダーメイドランチは
キッズ連れのママ友さんでした。


たっぷりのお野菜と
煮込みハンバーグ&全粒粉のパン
デザート&ドリンクで¥1500のコース。

ドリンクはお好きなものを
オーダーいただき
キャラメル風味のアイスオーレと
マンゴージューズ入りのオーガニック紅茶で。








孫のように可愛いKちゃんがご来店ということで
頼まれてもいないのに
お子さん用におうどんもご用意。
ママのSちゃんは
「子どもはどちらも1歳なので
親の分を取り分けますよ」と
おっしゃいましたが
お子さんは二人ともテンションが高く
よく食べてくれました。
お友達が一緒だと嬉しいのでしょうね。


自我が芽生える「嫌々期」のお子さんが
好き嫌いが多くて食が細いとお悩みの
ママさんがいらしたら
ランチご予約の際に
「お子様プレート」を
お子さんの月齢やお好み
リクエストを添えてお申し付けください。
「お子様プレート」は
その都度オーダーメイドで
ご予算は500円くらいから承ります。

外食の強み?というか
環境が変わったり
見た目のインパクトだったり
お子さんはちょっとしたきっかけで
モリモリ食べてくれますよ。

GWは月曜日以外は休まず
営業しています。
祝日と日曜日は17時からになりますが
事前にご予約いただけたら
1日1組限定でランチも承ります。

貸切なので
授乳中の赤ちゃんがいても
車椅子のおばあちゃんがいても
平気ですよ~~~


GWに帰省してくるご家族やお友達と
貸切のプライベート空間で
ゆっくりとお寛ぎいただけたたら幸いです。



それでは今夜も
冷え冷えドリンクと
栄養満点のペコ飯をご用意して
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/🍳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿