IDDMでも美味しいもの食べたいね

IDDM?DM?だけど食べるの大好き・・・
注射を打ちながらでも美味しいもの食べてやるんだと毎日試行錯誤しています。

なんとなく浮上中

2006-12-22 14:03:29 | IDDM
皆様にご心配をおかけしましたがネットをする気力が少し沸いてきましたw

今までは何もしたくなくTVとゲームと本と音楽だけがお友達でしたw

でも食事の事と血糖値の事と血圧はちゃんと管理してましたよ
もう毎日毎日考える事は同じでかなり疲れてました

朝起きて1番にやる事は体重を量ること
それをグラフに書き込んで血糖を計り手帳に書き込み
血圧を計りノートに書き込む
それからNを打ってラピを打って食事をして朝の内服薬を飲む

この作業は必ず毎日おこなう行為でこれだけでもう疲れる

そしてお昼の献立を考えてラピの量を考える2時間後に血糖を計り
高かったら調整して低かったら捕食する
でも低いって事はあまりないから捕食はほとんどしないけどね

それから夕飯の献立を考えお昼と同じ行為を繰り返す

この繰り返しの毎日のなかで疲れてて食事管理以外の事ができなかった

毎日、食事と血糖の管理と犬の世話で他にはたいした事ができない自分に
余計腹が立ってイライラして凹みまくってました

でも大好きなスガシカオの10周年武道館ライブのチケットが
運良く初日とファイナルと両方とも取れたから
旦那君と2日続けて参戦してきます

だから少しテンションが上がって浮上してきましたw

シカオちゃんのライブに万全の体調と精神状態で行ける為に
また頑張って行こうと思ってますw・・・単純です

でも電車が苦手で今まで極力電車に乗る事は避けてきたのに行けるかな???
人が沢山いてそれも側に他人が居る環境の電車は恐怖で嫌いです
行きも帰りもタクシーを使える身分ではないので九段下まで頑張りますw
で行ってどこかの駐車場に入れるのがベストだけど無理かな???

急激なダイエットは今の所する気はないです・・・
その旨をT先生のメールでなんとなくお伝えしたっきり先生からの返信がなく
もしかしたら先生を怒らせてしまったかもしれないと思い
それも凹みの原因の1つなんですが・・・まぁいいかなって感じかな

本当はきちんと今までのお礼を言って年内で一応カウンセリングを
終了してもらう予定だったんだけど・・・どうなっちゃうんだろう???
見捨てられた???
それとも難しい質問をしたから考えちゃってるのかな???

あぁ~もう別にいいや・・・・・・って思いたいけど性格上気になってね
こんな自分の性格って大っ嫌い

前向きに前向きに・・・呪文のように唱えても限界がw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何型? (マロ)
2006-12-22 16:56:10
ぺきぺきさん♪の血液型は何型かなぁ~?



毎日の血糖や血圧、細かいカロリー計算なんか確実にやられてるところをみると【A型】間違いなしですね。



オイラはアバウト!

どうにかなるさ!の楽観主義者なんだけど、時間にだけはアバウトになれないんです。(`д´)



幸運ですね☆

ファイナルもチケットゲット出来るなんて…

シカオちゃんライブでリフレッシュしてきてね~♪

(≧▽≦)
返信する
マロさんへ (ぺきぺき)
2006-12-24 18:55:14
私は典型的なA型ですw
変な所は几帳面なんだけど結構ずぼらでね・・・

やりだすときっちりやらないと気がすまないから
やるじゃない・・・そうするとすぐ挫折して
どうでもよくなっちゃう駄目な性格ですw

私も早めに行動してないと気がすまないんだけど
忘れ物して家に戻る確立が高いからよく遅刻します

シカオちゃんのチケット2日分とどいたけど
席が悪いのぉ~2階の後ろから数えた方が早い位の席
もう最悪だけど雰囲気を楽しみに行って来ます
返信する
わたしも! (9日を忘れない)
2006-12-25 21:19:33
こんばんは。
私もA型です。
生真面目で几帳面で、くよくよしやすいです。
自分で言うのもなんですが。。。。
返信する
9日を忘れないさんへ (ぺきぺき)
2006-12-27 15:13:50
私もかなりくよくよする性格です
だから凹みだすと浮上に時間かかるんですよねw

それに神経質なんだけど結構ずぼらで
本当に自分のこの性格にはてこずらされてますw
返信する