風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

麺家 匠(高崎)

2008年04月21日 23時28分19秒 | 美味しいものを食べる
またもやラーメン屋さん。高崎駅に程近いあら町交差点そばにあります。先のエントリと
同じくとあるサイトでまぁまぁの評判だったということもあったから。


入口は一見すると餃子のメニューが扉に見えるので餃子屋?なんて思いましたが、調べた
結果を見て扉を開けました。

飛び込んできた光景は地元の高校生が数人。


なんでこの時間に高校生が・・・?
カウンター6、7席と4人テーブルが3、4つ。カウンターに腰かけると納得。

・30分以内替え玉(とんこつラーメンに限る)何回でも無料!
・5回替え玉された方ご連絡下さい。記念撮影いたします。


これか―

しかし5回も替え玉はムチャだろうな~なんて思いながら海老餃子を摘まみつつビールを
飲んで、とんこつラーメンをお願いします。
麺もスープも自家製とか。
そんなに変わった味でもない、素直な味ですが麺はやや柔らかいかな?ということで替え
玉を少しかためでお願いします。
うむ、こんな感じかな~。

・・・もう少しお腹に入るかな。

替え玉は結局2回。

お腹空かせてたら5回入るかも。量としてはあまり多くはないのでそこまでではなくとも
まあまあ食べられそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (saku)
2008-04-22 00:00:49
お腹が一杯でもつい食べたくなるんですよね!!
ではラーメンで・・(笑)
返信する
おや? (peenya)
2008-04-22 17:59:07
ラーメンだけではちょいとモノ足りないように思われますが(笑い)
う~ん・・・飲み会が先で(爆笑)
返信する
おやおや? (saku)
2008-04-22 22:50:01
ではでは飲み会で(爆笑)
返信する
はい~ (peenya)
2008-04-23 19:04:44
むむ、承知です!?少し考えますね~
返信する

コメントを投稿