めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

店閉まいぃ~~~い"?!

2009-06-04 23:22:00 | 野鳥
去年、開店したばかりの100円均一のお店が

もう*(びっくり1)*

閉店するという。早っ!( ̄∇ ̄;)*(汗)*
閉店セールで、1品80円だというので買い物に*(音符)*
帰宅途中、家の近所にやはり去年できたばかりのリサイクル屋さんで
ジーンズを買いに・・・

がぁっ*(びっくり1)*

み・店の中身が、もぬけの殻だ*(汗)**(汗)*
まるで~テナント募集中のような感じ。
家に帰って家族にそのことを話すと、末娘が
「そのリサイクル屋さん、昨日は普通に開いてたよ」という

( ̄◇ ̄;)エッ*(はてな)*

では、その店は娘が見たという夕方4時頃から~
私が今日見た2時の間のどこかで、雲隠れ?夜逃げ?*(汗)*したということ??
お店の入口には、なんの張り紙もなかったし・・・
そんな噂も聞かなかった。*(汗)*
(━_━)ゝウーム 色々な閉店のしかたがあるものだ。
ともかく~”また!!”気づかないうちに、お店がなくならないといいなぁ
買えるとばかり思っていたのに、お店がないのだもの・・・。*(汗)*

かくして。
穴あきジーンズで新たなリサイクルジーンズを探す旅に
出ることになった めちゃこであった。ちゃんちゃん♪(^◇^)


*(クローバー)*おまけ*(クローバー)*

昨日リクエストのあった去年のバナナ実です。
今年は、もう~見られないと思うと ちょっと淋しい・・・かな?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバナナ | トップ | これ・・・何??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事