めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

これ・・・何???

2009-06-05 10:40:00 | 野鳥
昨日。
100円均一で、造花を買ったら・・・
こんな紙に包まれてきた*(びっくり1)*



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ いったいこれはなんだろう*(はてな)**(はてな)**(はてな)*
幸い昨晩は、ぐっすり眠れたが~正体がわかるまで捨てられないじゃない*(びっくり2)*

これの正体を知っている方が、いらっしゃいましたら~
お手数ですが教えて頂けないでしょうか?
お礼は、感謝の気持ちと言葉しか出ませんが・・・。*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店閉まいぃ~~~い"?! | トップ | 食べ頃♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事