めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

季節の節目

2022-02-06 11:13:05 | 季節
今日も、富士山が綺麗に見えています。
少し雪が少なくなった気がします。😀 

昨日は、朝いいお天気だったのですが・・・
午後から富士山あたりから大きな雪雲が現れ~あれよあれよという間に広がって雪が降ってきた。😲 

出先だったけれど家の方も少し降ったとか。
季節の節目つまり「節分」だったし春も近いかも?!

節分用イワシの代理 きびなご😁 
子供に


「鬼に刺すのっっ?!😱


と、言われたがそれで鬼が来なくなるならそれでもいいかなっとw
今は鬼より「コロナ」を遠ざけたいが・・・。😷 

春の呼ぶ声が聞こえたのか?チューリップが芽を出した。

ガーデンシクラメンも花をつけ始めた。

今日は、お昼ご飯をお好み焼きにしようと考えている~ めちゃこでした。チャンチャン♪😆 

ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ | トップ | サギが多くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事