横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

WindowsXPパソコンのコンデンサを交換して直したぞ

2015-08-08 10:00:21 | Windows XP
どーもー PCクリニック赤沼と申しますー。

某企業様にてご利用になられているXPパソコンを修理しました
何故、今更サポート期限切れのXPパソコンかと言いますと、
以降のOSには対応していない業務用器材にに繋ぐからです。

DSC02248












メーカーではもちろん。通常のショップでは扱わない修理でしたが
何とかPCクリニックにて修理することが出来ました。

DSC02244

DSC02245






















特に「コンデンサ」をトータルで80本も交換することになりました
(マザーボード・電源・グラボ上のコンデンサとファンと電池…)
いやぁ、大掛かりな修理となりましたが見事に治り幸いでした

同じようにリプレースすることが難しいPC等の修理も承ります。
相談されたい方は横浜のパソコン修理専門店PCクリニックへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿