横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

横浜市内限定『法人様向け PC無料点検サービス』のご案内!

2023-01-17 16:00:00 | PCクリニックサービス

神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。

1月も半ばとなりました。
1月20日は暦の上で「大寒」とのことで寒い日が続きますが、元気を出していきましょう!

さて、我々PCクリニックですが1月中旬~後半はやや出張チームの手が空いています。(苦笑)
そこで!ではございませんが(苦笑)私達PCクリニックでは法人様向のサービスも行っています。

横浜市内限定(一部川崎市OK)法人様向け点検サービス「ニコニコ無料点検」です。

「ニコニコ無料点検」では、無料でお客様の会社にお伺いして
ご利用PCの全台無料で点検を行います。
(管理が複雑なものや他社管理の品等、点検してはNGな品は外していただいて大丈夫です。)

1台当たり10分~15分程度で40項目のチェックリストを用いて徹底点検を行います。
・パソコンの性能確認 ・ソフトウェア利用状況確認 ・パソコン内部の汚れ確認
・記憶装置の状態確認 ・ネットワーク状態確認 ・セキュリティ状態確認 etc…。

点検の結果、不都合が見つかりました場合にはトラブルが起こる前に予防提案が可能です。
提案に対する作業実施の融通調整が可能ですし、作業時間も短く修理費用も安価です。
WindowsXPや7等古いPCも直せます。また対処後の予防策のご提案もいたします。

上記を行う事で御社の情報漏洩データ損失防止・不具合点・改善点の可視化に繋がります。

※下記リンクより詳細説明ページに飛びます。
https://www.pc-clinic.ne.jp/company.html

■ご不明点問い合わせ・お申込みは045-948-1285 PCクリニック直通!
(「ニコニコ点検の問い合わせ」と言って頂ければスムーズです。)

※実際の現場での点検及びご提案は内閣府認証「パソコン整備士協会認定資格者」が行います。
 また、当店は「プライバシーマーク」を取得しておりますゆえ情報漏洩はありません。
 その他、横浜市で30年以上営業し「横浜型地域貢献企業」として認定されております。

もし、御社の決裁者様、PC管理者様、代表者様等へのご案内説明が事前に必要な場合。
お気軽にお電話下さい、お電話での説明ないしはお伺いしてのご説明対応も行います。

※基本的には、PC3台以上ご利用の法人様からとさせていただきます。
(法人様・NPO様・社会福祉法人様・管理組合様・医療法人様・士業様等 様々な団体様ご相談応じております。)

-------------------------------------------

PCクリニック宅配便受付はこちら


私達は安心を売ります。私たちはパソコンの困ったを解消し、お客様の笑顔を取り戻します。
パソコン修理、パソコン廃棄、ウイルス駆除、 データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ね下さい。
ご利用を頂いたお客様の声も公開中です。 Twitter Instagramも始めました。


ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院  PCクリニックhttps://www.pc-clinic.ne.jp/

 

ご来店予約は下記ボタンから

STORES 予約 から予約する

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿