横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

★なんだって~こんなにでかいHDDがあったなんて!

2013-06-10 10:00:34 | PC廃棄
こんばんはPCクリニックの赤沼です。

梅雨らしくない6月ですがいかがお過ごしでしょうか?
今日はネタです!
全然技術的な話でもお得な話でもないです

下記は店長田淵の写真ですが、
右手に持っているハードディスクを見てください!

でかい!超でかい!現行のHDD(左手)の6倍くらい!

20年くらい前のHDDだと思いますが640MBあります!
いやいや、当時は超高かったと思いますよ!
HDDを壊すマシーンに入れられなかったので、
手作業で破壊しました…。
きっと名のある企業で使われていたものなのでしょうね。
8
41

最新の画像もっと見る

コメントを投稿