横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

横浜は花粉が沢山飛んでいます。

2018-04-02 10:00:15 | その他
神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。


連日20度を越え春を感じますが、
前回に続き花粉症の話題です。


今年の花粉飛散量は、なんと昨年の二倍!!
これは毎年言っている気がするのですが……

言いようのないヤバさを感じます。

かく言う私もかつて花粉症に悩んでいましたが、
ある時から、症状が出なくなりました。


その方法とは













ズバリ早く良く寝ることです。

シンプルですが、睡眠不足の日は症状が少しでるので、効果を感じます


P_20180327_141541

▲恩田川の桜


鼻ズルズルだと桜も楽しめないでしょう
4月8日までは「恩田川さくら祭」が開催されていますので、当店ご利用の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?


町田さくら祭






パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。Twitterもはじめました!ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院
 PCクリニックhttp://www.pc-clinic.ne.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿