PAYACO in アメリカ☆

☆南部アメリカ新生活でのつぶやき日記☆

Halloween 2011 ~ESL編~

2012年01月15日 | 日記
さてさて。ハロウィーン当日の様子をUPしようと思いますが
その前にESLで行われたハロウィン大会での私の仮装をご報告。
 
 

今年(2011)もESLではハロウィンの仮装大会が行われました。
去年はM&Mでチャレンジした私でしたが今年はこれにしました。





マッチョ~マッチョ~マ~ン♪


というわけで、上半身用の筋肉シャツを着用。 


実はこのESLのハロウィン大会の数日前に衝撃の出来事があったため
参加しようかどうか前夜まで悩んでいたのですが
やっぱり出よう!と心を決めて参加。



男性用のコスチュームなのでそのまま着用ではピタッとこないので
前日の夜中12時に(もう当日か)チクチク自分サイズに縫い直しました。


その努力が良かったのか、英語のレッスンには遅刻したものの(ダメじゃん)
仮装には間に合い無事に参加。


この姿だけじゃインパクトが少ないのでずっとポージングをあれこれ続けました。





こんなのや。。




こんなの。。




このポージング


アメリカ人に大ウケ!



全員の前を仮装で1周するのですが
ポージングしながら歩き続けていたら面白いほどウケる。
友達も「デカい!!」とか「キレてる!!」なんてボディビル用語を知っている人もいて(笑)
かなりの盛り上がりよう。


事前に友達にお願いしておいた「途中で名前呼んでね♪」もおおいに効果あり。笑
その名も。。



Johnny~~!!



なぜジョニーかって?
その場でなんとなく思いついた平凡そうな名前だったから。。 
(全国のジョニーさん大変申し訳ございません。。)



とどめはポージングしつつ歩いて大好きな先生(70代後半女性)のところで一言。



ヘイ、ベイベ~。俺と遊ばないかい?  


普段大人しい先生なので引いちゃうかなと心配したけど(じゃぁ言うな、だよねぇ)
そこはさすがアメリカ人女性。


Oh!Yeah~! 



と即答。さすがアメリカン! 
普段は大人しくかわいらしい高齢の先生だけどノリはやっぱりアメリカンなんだよね。  



そしてワタクシ、かなりウケてもらった結果「Funniest賞」をいただきました。 

 賞品ゲッツ  

全力を出し切った結果の賞




まぁ、一番笑ってもらえた仮装ってことだよね。。。  



さて、有終の美を飾れたことで(ん?ここ大事よ。のちほどね、、)
とってもいい記念になりました。


今年は先生を含め20人くらいが仮装したでしょうか。





最後にクラスのみんなでハイチーズ♪





マイラブリ~フレンズのゴルとルルママと。。


真ん中のゴーストはシーツ1枚で作成。中に呻き声の音響を隠してて近づくと
「ウゥ、、ウゥゥウウウウウウ。。」って聞こえるんだよ。  

この逆立ちパンプキン、どうなってるか分かるかな?
2連覇の仮装女王「ゴル」による製作費0円の仮装。。
毎度ながら脱腸!いや、脱帽!!
今年は残念ながらクリエイティブ賞を逃したゴル。
でも、どうみてもゴルの方が完全に勝ってたんだけどなぁ。。



それにしてもこのESLの仮装、年々レベルがあがってきているような。。
せっかくだもの、全力でやった方が盛り上がるし楽しいよね♪

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする