決戦!中咽頭癌ステージ3ではなく4a襲来

突然の中咽頭癌ステージ3ではなく4a襲来に真っ向から立ち向かうギター&カレー好き野郎のブログです

2017オフ会!無事終了!

2017年09月27日 | 闘病日記

またまた放置でごめんなさい!

遅くなりましたが、先日のオフ会!

1次会は40名弱の参加人数!

半数ぐらいの方も2次会のカラオケ大会まで参加され、大盛況で終えました!

いや~めちゃ盛り上がりました!

皆さんほんとに喉に癌ができた人?と思えるくらい声がでてました。

下あご半分が無い自分も何とか歌えて嬉しかった!!

お久しぶりなお顔や、初対面でしたが、blog読んでましたよ~!とお声をおかけいただき、とても嬉しかったです!

このblogが少しでもお役に立っていれば幸いです。

このご縁を機にホントにずーっと皆さんとお会いできると素晴らしいですね新たな繋がりに感謝感謝です。

 

そしてそして、いよいよ先日受けた5年目のCT検査の結果が明後日木曜日にでます!

もう自分では疑う余地はありませんが内心はやっぱりドキドキです。。

が、良い結果をご報告できると信じております!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~(≧▽≦) (マルモ)
2017-09-27 21:08:40
カラオケもり上がりましたね~!
パツさんの見事な仕切りのおかげです!
思いっきり気を遣わず声が出せるって気持ちイイです。(^^)

検査結果聞くのはいつまでたってもドキドキですね。
パツさん寛解まちがいなしです!
返信する
マルモ様 (パツ)
2017-09-27 22:59:32
ありがとうございます!

お疲れ様でした!

ホントにあのメンバーならではの盛り上がりでしたね!

同じ痛みを経験した仲間だからちょっと躊躇することも、思いっきりだせる!

また良い報告をします!
返信する
祝 5年寛解! (大舞我)
2017-09-28 19:05:09
パツさん・・・5年寛解おめでとうございます。
パツさんなら絶対、この日が来れると信じていましたよ。

壮絶な手術に耐えて、咀嚼等不自由なこともあるのに、前向きに進んでいるパツさんには見習うべきことがたくさんあります。

どうか今後も元気で、カレー談義を聞かせてください!
返信する
Re:祝 5年寛解! (patsu0701)
2017-10-05 12:34:10
ボス!
ありがとうございます😊

やっとやっとです!

これからもマイペースでガッツリ行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する
オフ会成功おめでとうございます! (tyuuri@札幌)
2017-10-09 19:32:27
 パツさん、お久しぶりです。
 お元気そうで何より、ブログの更新がなかったので、心配していました。
 私は2015年に腹部大動脈瘤破裂で入院・リハビリ、2016年には夏からうつ病になり、2017年3月からやっと職場復帰しました。と言ってももう定年退職の年ですが。
 今は、うつ病もほとんど回復しているのですが、禁酒・禁自動車運転は続いています。
 癌の方は、中咽頭癌は2015年に完治していますので、今は食道癌の検査を9か月に一度受けています。
 私も、放射線性骨髄炎で、左下顎を半分取ったので、その時の主治医が北海道がんセンターに勤務になったことから、医学・歯学連携の講義・セミナーのお手伝いをすることになりそうです。
 もう少ししたらお酒もたまには飲めそうですので、来年の貴会を楽しみにしています。
 それでは、また。
返信する
tyuuri様 (patsu)
2019-01-02 19:14:44
返信ウッカリしてすみません!
その後いかがでしょうか?
僕はアゴを取った不自由はありますが、なんとか生かされてます!
今後ともよろしくお願い致します^_^!
返信する
再任用2年目 (tyuuri)
2019-07-14 08:32:13
 patsuさん、お久しぶりです。
 2018年3月に定年退職して、4月から再任用で働いて2年目になります。中咽頭癌の方は、主治医から、もう経過観察も必要無しと言われました。顎の方は、半年に一回診察に行っています。
 オフ会は、今年は無いのかな。2010年発症なので、10年目となります。まさに、生かされている気持ちですね。

返信する

コメントを投稿