パトラッシュと歩いた空に続く道

パトラッシュー!吠えたー!吠えたー!パトラッシュが吠えたー!!

待ってたワンツアー3

2009-07-11 11:29:13 | 旅行
朝の散歩で。

以前、あまりの寒さにびっくりした事があったけど、今回はそうでもなかった。去年行った白馬の方が寒いかなぁ。
暑いのが苦手なので、避暑地へ旅行っていうのが、やっぱいいなぁ。

朝食です。





コテージを出てすぐ、鹿を発見。いろんな動物に会えると、コテージの説明書に書いてあったけど、本当に会えるとは。一瞬だったけど、パト君も、その一瞬を見逃さなかったので「なっなんだあれは、なんだったんだ」っと、少し興奮してました

行ってみたかった木曽路の。








妻籠。

思ったより短い距離でした。(私らが歩かなかっただけ??)

馬籠。









歩いて峠越えされる方もいるんですよね。すごーい。

馬籠まで、ずっと国道を走り、中津川から高速へ。

途中のSAで。


1泊目のコテージ睦は2回目、2泊目のぺンシオーネ美し松は3回目、そして、3泊目の掬水も3回目の利用になります。

夕食です。











食べていると、クーラーの方から音が・・・。なんだろう?と思ったらの音でした。しかも、大。昼間じゃなくてよかった。天気の心配をかなりしたけど、今回の旅行はホントでした。

あと少しだけ続く


最新の画像もっと見る