パトラッシュと歩いた空に続く道

パトラッシュー!吠えたー!吠えたー!パトラッシュが吠えたー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1人旅その2

2013-01-14 12:40:35 | 旅行
一人旅3日目は、横浜へ。

渋谷から東横線で、元町・中華街駅へ。
ホテルは、20年前以上前に泊まったことのあるホテル、懐かしい~。
山下公園は目の前だし、中華街もめちゃくちゃ近い


ランドタワー。先に見に行ってしまった・・・。でも、足が疲れて、疲れて・・・歩いて回る気になれず、早々に退散。




そこから、元町に戻り、タクシーでドルフィンへ。


ユーミンの「海を見ていた午後」で、有名なレストランです。来たのは、2回目??


店内に入ると・・・。


頭の中は・・・。


山手のドルフィンは 静かなレストラン 晴れた午後には遠く 三浦岬も見える


ソーダ水の中を 貨物船が通る 小さな泡も恋のように 消えていった・・・の歌詞がグルグル・・・。少しセンチな時間を過ごしました(?)


スープとサラダもついてたけど、写す前に食べ始めちゃって・・・。お肉が柔らかかったぁ。


デザートもおいしかったぁ。


そこから、港の見える丘公園へ。




そして歩いて、ホテル方面へ。








あと、中華街をぶらぶらして、ホテルに戻り夕方に備えました。

6時に駅で、ちぇりさんと待ち合わせ。またまた、はじめましてだけど、はじめましてじゃないような・・・

お言葉に甘えて、お家にうかがいました。駅では、リュウタ君とお母さんが待ってくれていました。遠くから、リュウタ君が見えた瞬間、気持ちが今まで以上に晴れやかになりました。
リュウタ君も体いっぱいで、ちぇりさんを出迎えていたし、かわいい


そばに来てくれるし、ウトウト寝てくれるし、と~ってもかわいかったぁ。私の首マッサージが気持ちよかったかな??


そして、お母さんの料理が本当に最高。もうむちゃくちゃおいしくて、箸が止まらないんですけど・・・って感じ。ビールも進むし・・・

作るのに、時間もかかったと思います。

ちぇりさん、お母さん、リュウタ君、本当にありがとうございました。
お家に・・・って言われた時は、いいのかなぁって思ったけど、行ってホントによかったです。うれしかったです。
本当にありがとうございました。

最終日は、さくらこさん&ドッちゃんです。





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 1人旅 | トップ | 1人旅その3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2013-01-15 00:57:23
ドルフィンは私も学生の頃1回いっただけ
それもソーダ水を飲んだだけ(汗
でも、崖の下にマンションがいっぱい建ってしまいましたね

リュウタを可愛く撮ってもらって(笑)ありがとう~
もうお客様大好きで、それも犬好きな人はわかるんですね
しつこくてゴメンネ(汗

1週間ずれていたら大雪で観光どころじゃかなったですね
ネロコさん普段の行いが良いんだワ o(*^▽^*)o~♪
今度は土日に来てください
ご案内しますよ~

Unknown (さくらこ)
2013-01-15 16:41:36
お天気に恵まれて良かったね
今週は寒いし、雪が関東は降ったし

横浜の観光楽しかったですね
お話しは、ネロコさんから直接聞いたから
ブログみると、これまた不思議な感じです(^∇^)

りゅうくん可愛いね
ネロコさんに、ベッタリしてくれて
お母様の、ご飯も美味しくて
ビールも美味しくて、幸せな感じでてましたよ
ちぇりさんへ (ネロコ)
2013-01-17 07:34:34
ドルフィン、行けてよかったです。
確かにマンション等いっぱい建っていたけど、晴れていたので、景色がとてもきれいでした。
もう一人、女性のお客さんがいました。同じようにソーダ水を頼むのかと思っていたけど、パフェを食べていました。

リュウタ君、とってとってもかわいかったです。爆走してる姿を生で見れてうれしかった

雪が降らない時で、ほんとによかった~。途方に暮れるとこでした。
さくらこさんへ (ネロコ)
2013-01-17 07:37:56
横浜も久しぶりだったので楽しかったです。
ホントは、もっともっと回りたかったけど、体力の限界。レンタカーを借りて、ドライブもいいなぁって思ったけど、知らない場所なので、ちょっと不安で・・・。
1泊では、もったいなかったかも・・・また行きたいです。

リュウタ君、ほんとにかわいかったです。
来た甲斐があったと思いました。

ちぇりさん、お母さんにもホントにお世話になりっぱなしで・・・

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事