パトラッシュと歩いた空に続く道

パトラッシュー!吠えたー!吠えたー!パトラッシュが吠えたー!!

ありがとう

2007-03-25 07:08:08 | パトラッシュ
優ママちゃんからパトラッシュにたくさんのプレゼントが届きました。
(こちらが勝手にした事なのに・・・どうもすいません。ありがとうございました。)

お礼にプレゼントされた服を着て遊んでるところを写真に撮ってポストカードにして送ることにしました。

中央森林公園に行くつもりだったけど、川沿いに広場を発見。そこに寄ることにしました。

パトラッシュに服を着せ、リードを外したら・・・なんとへまっしぐら

「うそじゃろーパトラッシュー。」

その声も届かず・・・約2分水遊びを楽しみました。なので、服はもちろん・・・頭からシッポの先まで・・・

・・・・・・


ヘッヘーじゃない
結局家へUターン、風呂場へ直行。


ヘッヘーじゃない


あらかわいい顔。パトラッシュは水遊びが好きだったもんね・・・。私も・・・ごめんねっ。



で、次の日写真を撮ろうと思ったのに。で、結局家の中でパチリ

パトラッシュから優ママちゃんへ・・・。


僕はパトラッシュだけどポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまる (猫花園)
2007-03-25 11:44:40
大好きな水遊びをしたせいか、
この日のパト君の目は真ん丸ですね。かわいい!
毎日、いろんな表情をするパト君、いいな。
カメラを向けると、なぜか突進してくる
(突撃を受けて、カメラが顔面に当たって痛い)
うちの姉のとこのミニチュアダックスを思い出しました
返信する
今日 (ネロコ)
2007-03-25 12:42:23
暖かい日だったけど、水は冷たかった・・・。下痢しないかと心配したけど、大丈夫でした。けっこう水を飲んでしまうタイプなので・・・。
それにしても・・・・ほんとに驚いたよー。
ちょっと、そっちに行くかーぁって感じ・・・。

そんなパトラッシュ、水遊びは好きだけどシャンプーはあまり好きじゃないのか、シッポを丸めてお風呂場に入ってくるんよ。
おとなしくシャンプーはさせてくれるけど、ドライヤーで乾かす時は落ち着くまでに時間がかかる。

それにしてもほんまにかわいい表情よね
返信する
Unknown (優母)
2007-03-26 20:14:58
わぁ~嬉しい~!ポストカード楽しみぃ~♪
パトちゃん、パトちゃんママありがと~!!!

これからは水遊びの時期だね!
返信する
よかった。 (ネロコ)
2007-03-26 21:19:36
優ママちゃん、こんばんは。
このブログ、見てくれたんだ・・・よかったー。
もし、このコメントも読んでくれてたらうれしいです。

得意のポストカードを作って送ろう!って思ったんだけど、どこに送ればいいのか・・・?
今は「ユートピア」の方におられるということで「ユートピア」の住所をインターネットで調べたんだけどよくわからず・・・。

とりあえず元「ゴールデン」の住所に、新しい店名を書いて送ってみます。


本当にありがとうございました。

お仕事、がんばってくださいね。
  





返信する
Unknown (優母)
2007-03-27 00:42:52
もちろん見てますよ!
可愛いパトちゃん♪

ポストカード了解です!
今はまだゴールデンの改装でバタバタしてて、ユートピアの方で仕事が出来ないでいます。
今週いっぱいかかるかもです、、、トホホ。。。
返信する
そうか・・・ (ネロコ)
2007-03-27 06:30:45
コメントありがとうございます。

そうでしたか・・・・。大変ですね・・・。
でも、体には気をつけてくださいね。これからインフルエンザが流行るらしいので。

優ちゃんの写真、あと何枚か撮ったのがあるので、それも一緒にプリントしますね。

またお店で優ママちゃんたちに会えるのを楽しみしてまーす
返信する

コメントを投稿