PATHOS

出会いの一瞬を写したい・デザインしたい

ネーチャー賞

2007-09-03 17:44:28 | EOS学園

[絞り優先,Tv0/00,Av8.-1/3,評価測光,iso100, canon100mm]
5/27キャノン大撮影会 in 名古屋で撮った写真が
9/3ネーチャー賞を頂きました。
突然、送られて来た賞状と賞品のプリンターにビックリ!感激!
初めてのコンテスト応募で本当にラッキーでした。
チャリのペダルを漕いでカメラ屋に必死に
汗をかきかき何度も現像に走りましたわぁ。
10/3までキャノンギャラリー名古屋に展示していただいてます。
キャノンさん、Oさん、T先生、I先生、
本当にありがとうございました。
ネーチャー部門の3位入賞なのですけど
めちゃくちゃ励みになります。
これからも無心&無欲で頑張って撮るぞ!なんて。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (百子)
2007-10-01 23:29:16
入賞、おめでとうございます!

写真のことは、よくわからないのですが、
どーんと、迫り来る物がありますね。
この写真だけで、周りの森を想像することができますもん。

返信する
あれ~? (kaorin)
2007-10-02 03:47:18
みえっち!

いつの間にアップしたんだろう。
しかも、こんなにたくさんの記事を・・・。

フロリちゃんと、心配をしておったのじゃよ~。
返信する
お返事 ((百子さん))
2007-10-02 10:08:41
百子さん、お久し振りです。
無理矢理、おめでとうを言わせてスミマセン。汗
私にはとても嬉しくて記念になるので
記録としてもアップしちゃいました。

この森は愛知県長久手にあるのですけど
出来るだけ自然のままに残された植物園で
歩いていると、手を広げて大きく深呼吸したくなりますヨ。
返信する
お返事 ( (kaorinへ))
2007-10-02 10:12:25
心配させてごめんりんこよ。
カオリンも多忙なのにたくさんコメントを
くれてありがとう!
昨日、1ヶ月分をまとめて記事アップしただよ。笑
久し振りにパソコンを立ち上げて
昨日はすっかりブログ漬けになっちまいやした。
返信する
待ってたよ! (floret)
2007-10-03 14:20:46
パトっちゃーん!!
おっかえりぃ イエーイ
元気なお写真沢山 てんこ盛りだね!
よかった ぱとっちゃんも お元気に戻ってこられて!
ほんま カオリンにパトっちゃんが UPしてるよっ
って 教えて頂いてたのよん
よかった よかった んまぁ ネーチャー賞
自然の息吹きを感じるお写真ですね。
おめでとうございます
返信する
お返事 ((floretへ))
2007-10-04 20:35:23
フロリンのコメント欄にあった
カオリンの「カメラを持って何処かへ行ったのかな?」の
コメントには楽しくて笑ってしまったよ。
また、来てくれてありがとう♪
それから心配してくれてありがとう♪ゴメンね

この賞はホンマに感激したよ。
カメラ歴の若輩者の私には感謝感謝です。

まだ、日常生活、色々不便なことがあるのだけど
晴れて自由の身?になったら
今度こそ行方不明になったりしてね。笑
返信する