パソコン教室パソネット ~楽しいパソコン・スマホ・タブレットの世界へ~

熊本市中央区水前寺にある初心者・シニアの方向けのパソコン・スマホ・タブレット教室パソネットのブログです。

★大人気★特大カレンダー注文受付中です!

2013-12-08 | 教室

パソコン教室パソネットでは、A2サイズの特大カレンダーの注文を受け付けています。
A2サイズってどれくらい? というと、A4サイズの4枚分の大きさいです!

このサイズ、ご自宅のプリンターでは絶対に印刷できないサイズですし、
光沢のある上質な用紙を使っているので、1年間飾っていても劣化しません!

通常、このサイズのものを個人で印刷業者さんに依頼すると、
1枚6,000円程しますが・・・
当教室では、 2,500円にてご注文を受付中です!

ご注文方法はとっても簡単で、受講生の皆さんにご準備頂くのは、
カレンダーにしたい写真1枚を選んで、その画像データを教室にお持ちいただくか、
メールで送信して頂くか、それだけです。
あとは、デザインが以下の3つあるので、好きなデザインを選ぶだけ!
(営業時間内にお電話頂ければ、遠隔操作で画像データを受け取ることもできます) 


12月中のお渡しをご希望の方は、12月10日(火)までにご注文ください。 
※それ以降のご注文は来年1月以降のお渡しとなります。
※次の受講日が12/11以降だけど、年内に欲しい方は教室まで営業時間中にお電話ください。


1人で2枚・3枚とご注文される方もいらっしゃるくらい、とても人気のカレンダーです。

ぜひ、この機会にご利用ください!


<デザイン>
 ●3つのデザインからお選びください。
 ●以下の写真部分はサンプルですので、ご自身でご用意いただいた写真が入ります。





(パソコン教室パソネット)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿