猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おとこねこ。

2014-09-17 22:22:22 | 日記
キジ猫の まひる君 すず君 に続いて 

白黒猫 ゆうた君の里親さんが一昨日決まりました。

東区のきんきなこさま ありがとう ご家族の多数決で 雄猫となったそうです。

  がんばれよ~イケメン!

またしても あさひちゃん居残り! もっと鍛えろってことね

 いい面構えになってきました
 ヒノキさんと闘えるかな?

ゆうた君は 土曜日に配達の予定です。 お会いするのが 楽しみです。

今年は可愛いおんニャの子が多いなーと思ったら 後半 雄猫が盛り返しましたね!

あら 何か私 人ごとみたいに言ってる。精神的に きてますね 

 飼い主のお腹に乗る大阪男子 茶々のけつ

世間ではもう おせちの予約が始まってます。

今年はもうこのへんで 猫はお腹いっぱいですわ。。。 

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きじにんき。 | トップ | おさじ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ (ぽぽぽ)
2014-09-18 07:13:38
嫁入り前の娘のパンツはみ肉がぁ(汗)

茶々の尻、開き加減が 可愛くて
写真を撮ったわ 良いけれど
可愛いお顔は 撮れない秘部に。
……一句。

返信する
あああ2 (ぽぽぽ)
2014-09-18 07:19:29
すずくんに次ぐ まひる君おめでとー。
イケめーんやん。 かわいーーー。
可愛さ 増し増しやねーーー。
猫ジャニや。猫ジャニ。
九州秘部 違った 九州支部。


返信する
あああ3 (ぽぽぽ)
2014-09-18 07:33:42
まちがったー。あああ

ゆうくんでした。 あああ

スマホは記事見ながら書けないから
短期記憶が弱ってて、……
名前間違うなんて失礼なことしました←普段もっと失礼なこと書いてるくせに。(苦笑)

返信する
あなたも (四十雀)
2014-09-18 07:35:56
思うツボで 混乱しとるやろ。
すず君に次ぐ ゆうた君よ。もうわけわからんやろ。有難う。
安心して!あたしも前の記事見らなわからん!(^∇^)ノ

茶々乗せて 腹筋鍛えて 写メ撮られ
モザイクかけても なお やらし…(返歌)
というわけで 股の方のお写真有難くお蔵入りしときました(笑)
返信する
どっひゃ~ (キョロ爺)
2014-09-18 12:44:59
ぽぽぽ様、怒濤の3連書き込みですね!

すず君に続き、ゆうた君良かったですねぇ(^_^)

そして茶々君の逆開き!!面白いですにゃぁ\(^o^)/

あさひちゃんも、頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪
返信する
あさひよ… (四十雀)
2014-09-19 22:14:19
がんばれあさひ。
気張れよあさひ。
誰かがきっと待っている!
戦え!ヒノキを倒して里親ゲットだ!

毎日励ましてるおかげで
タヌ吉っつぁんより強くなってますよー^^;
返信する
オペラ座のかいねこ? (ころっけ)
2014-09-21 13:46:20
ゆうた君、おめでとう!うんと、いっぱいかわいがられて、健康的におなかいっぱい食べさせてもらってね
いつも送り先決まったら、ひのきさんなんだか親の顔になってる
返信する
健康的に… (四十雀)
2014-09-21 17:03:00
お腹いっぱいとな。
私に言われてるような気がするわ^^;
身体に悪いお腹いっぱいだから~。
腹八分で気をつけます…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事