猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おさじ。

2014-09-18 22:22:22 | 日記
こないだ アイスクリーム好きが高じて

銅製のアイスクリーム専用スプーンなるものを 買ってしまいました。

迷ってたら その場にいた隣町のうーさんに 「買えばぁ~?」と そそのかされ…

 ひと押しに 弱い

1800円も払ったよ~~ でも わくわく美味しく食べたいから。

熱伝導率が高くて アイスの上にそっと置くだけで 手の熱がじんわり伝わり

固く凍ったものでも 力を入れずに すーっと溶けて掬える仕組み。

 やめられにゃ~い

ちょっと試してみたいなーという人は 我が家に ……来るより 買えばぁ~?

では お高いスプーンに負けないほどつやっつやの

ヒノキさんの お・し・りなど ご覧になりながら 今夜も おやすみなさいませ

 お猪口でお水飲んでます

 おまけ。あさひちゃん初めてのお鏡
 「何見てんのよっ 自分を蹴ってました(笑)

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこねこ。 | トップ | あいされ だんし。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイーッス (ぽぽぽ)
2014-09-19 22:40:57
アイーッス。  もういっちょう。  って チョーさんか!

あー、疲れたときは 尻だねえ。
いいねー。 尻。
猫の尻って なんで こうも癒されるんだろー。

あー、疲れを知らなかった ドリフ見てた頃に
戻りたいー。
返信する
スプーン (華摘里)
2014-09-19 23:21:58
食べやすそうなスプーンですね。私はこれといってこだわりはないのですが陶器でできた花等の模様が書かれたスプーンが好きです。もちろん、景徳鎮が大好きですが・・・。三河内焼もなかなかです。いつも「コメント」をみてて四十雀さんとぽぽぽさんの漫才は最高ですね。夜勤明けで疲れた体と脳を癒してくれます。いつもありがとうございます。
返信する
尻! (モー子)
2014-09-19 23:23:23
ネコだけではない、尻ブームのようですよ。本屋に行ったらネコ尻、ハム尻、ウサギ尻各種尻写真集が発行されてますよ!わたくしもAmazonでぽっちりとハムけつ購入してしまいましたわ!ハムスターのけつ写真、大福ソックリ。お高いスプーンですくいたくなります(  ̄▽ ̄)
返信する
もしかして・・・? (華摘里)
2014-09-20 00:07:59
にゃんこのけつドライヤーもブームなのでしょうか?にゃんこをお風呂に入れてドライヤーでかわかして最後にけつドライヤー・・・。なかなか良い表情をするのです。
返信する
おけつ (四十雀)
2014-09-20 00:10:38
ぽぽぽさま あら懐かしいわね~。
長さんが亡くなった時は 時代が終わった気がしたよ
志村さんもすっかり禿げちゃったし。
ドリフを見てた頃は 子供なりのお付き合いとか
宿題とか面倒で。短期間しか戻りたくはないわぁ(笑)


華摘里さま んまあ景徳鎮とは上品な。
陶器のスプーンは落としたらすぐ割れちゃうけど
だからこそ 大事に扱いたくなります
あ~ だめだめ 夜勤明けにこんなん見てたら
ぽぽぽ頭になりますよ!
あのひと コメント打った記憶もたまに無いんだから。働きすぎの末期ですよ。


モー子さま ハムけつ イオンのビレバンで立ち読みして
悩んだけど 買わないことにしました
それでなくとも 古本屋に出そうかってほど
本が溜まって邪魔になりつつあり。
だから あなたに借りることにして今は
ヒノケツで我慢しとこ! さ~お触りお触り~うひひ。
返信する
けつ ふぇち (らりる)
2014-09-20 07:36:19
みなさん、お好きですねぇ
もちろん、私も大好物!!
まあるくなったり、ひらべったくなったり、思わずすりすりしたくなります。
はい、私、変態です。
返信する
変態カモ~ン (四十雀)
2014-09-20 08:02:41
人に対してなら犯罪
猫ならOK!ですね( ^ ^ )/
猫好きの秋田の市長さんのにやけ顔のように
皆に微笑ましく受け入れられることもある。
尻が好き ヒゲが好き 肉球が 尻尾の付け根が…
あんたらどこまで行くの?! この変態!(褒め言葉)
返信する
変態全員集合!ってか( ☆∀☆) (キョロ爺)
2014-09-20 20:39:35
ゆうた君の、お届けは滞りなく終わりましたか?

しかし1800円のスプーン…って(゜ロ゜;

それから、オイラも此処の変態部への入部資格有る
と思っています!(^-^;)
尤も家のタヌ吉が余りの甘えん坊なのも・・・・・
今日フェイスブックの方へタヌ吉の写真もアップしました!!(^o^;)
返信する
にくきゅうカレンダーは (モー子)
2014-09-20 21:49:02
気に入って使ってましたが最近みつからない((T_T))
尻カレンダーはあるのでしょうか?あれば、ヒット間違いなしですね。このblogだけでもこんなに尻好きがいるんだから。
四十雀さま、ハムけつ、ネコまんがと共に来週お持ちします。
返信する
変態部長 (四十雀)
2014-09-20 23:48:15
キョロ爺さま。。。 なんか変な倶楽部出来てるし!(- -;)
動物の部分フェチまみれ。
好きなもんはしかたないっすね。
ここで白状しますが 私 二代目ヒノキさんで一番気になるところは
彼女の左眉の毛の一本が「黒」いこと。他は全部白いのに。
あ~ 気になって気になって 可愛くてたまらんとです
ゆうた君のお届けは 楽しかったです


モー子さま 部分カレンダーはマニアックすぎて
一般受けしなかったんだろうねぇ…
ふつーの人は 可愛いお顔とか 全身が見たいのよね。ふつーはね…
けつ本(卑猥な言い方…) ありがとー 待ってるわん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事