猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

どげざ。

2013-10-02 22:22:22 | 日記
ある日ぺットショップをうろついていたら 2千円以上買うとおまけが付く餌を店員が勧めてきました。

ちょうど餌が残り少なくなっていたのを思い出し 買いました で おまけは これ。

 ごめん寝コロぴたシート

ごめん寝すまん寝ゆるして寝…は くるねこ大和さんの造語だと思うのですが 勝手に独り歩きしている(笑)

どこの猫でもやるわけではなく いつもやるとは限らない 変な寝相です。

例えばお気に入りの低反発クッション(元は私の!)にうたた寝するヒノキさんは 普段はこう。

 すぴー

でも たまに寝返って うすら笑いを浮かべた土下座姿に… こわ~っ(笑)。

 ごめん寝~

本来 動物は謝らない 反省など期待してはいけない。逆にこちらの謝罪も通じないシビアな世界。

可愛いお姿以上の見返りを何も求めず ただお世話しましょう。

ヒノキさん 今夜もぐっすりお休みください 冬物の寝袋 いかが?

 「センスわる~ 

白黒に豹柄は ちょっとあれでしたかね。 まあ 使ってくれるだけ上出来です

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるぷる ぱにっく。 | トップ | ぶらぶら。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (paully)
2013-10-02 23:30:04
私も欲しいな~ごめん寝コロぴたシート!

何処に行けばもらえるのでしょう???

って、地域差あるから無理でしょうね~~~(^_^;)

・・・・と、言いつつ明日ペットショップへ行くワタシ~~(^∀^)ノ
返信する
わりと邪魔ですが (四十雀)
2013-10-03 06:49:18
小さくて可愛いからまあいいかと 置いてます(~_~;)
natural choice だったかしら。
キャンペーン中でした。
今なら トラと白と灰色まだ選べますよ♪でつい買ってしまいました。
「今なら」 …どの店でも永遠の誘い文句ですね。
返信する
するする (ぽぽぽ)
2013-10-03 07:24:50
茶々もごめん寝得意。
花ちゃんはしないけど。
茶々はすごい格好で寝てる時もあるし
花ちゃんは箱座りできっちり。
性格なのかなぁ~
返信する
ねむたい (四十雀)
2013-10-03 18:44:15
いつもごめん寝する?癖になってるのね(*^^*)かわいい。
ヒノキは 柔らかさが気に入ったときだけやってます。
最近は 明け方冷えると 私の二の腕に頭潜り込むようにしてやってたりします…
ぷよぷよでちょうどいいからなのっ?
返信する
いい寝 (seseragi)
2013-10-03 22:48:12
ごめん寝って息継ぎくるしゅうないの

ヒノキさんなかなか可愛いじゃないの

秋を通り越して
冬支度か~~。
私も夏物収めて長袖出さねば
返信する
かわいい! (ころっけ)
2013-10-04 15:35:01
ひのきちゃんのごめん寝、超かわいい!
びみょうに貫禄見える・・・
そのコロピタ、売ってないの?
返信する
ぬくいのね (四十雀)
2013-10-04 18:15:14
苦しくはないようですねー。
スピーっスピーっと気持ちよさげな寝息が聞こえます。
温もった空気が お鼻に優しいのでしょう(^q^)
返信する
非売品です (四十雀)
2013-10-04 18:19:33
ころっけさま これはキャットフードを買った人しかもらえないんだよー(^^ゞ
数もそんなにないそうな。
欲しければ…真似してカバーだけ作ってみるとか?!
返信する
ごめん寝 (親指猫)
2013-10-06 21:44:45
ヒノキちゃんごめん寝してるーーー。
クロはした事ないよ。
箱の中では似たような寝方してることあったけど、
ごめん寝ではないな。
鼻の穴あんなに小さいのにどうやって
息してるんやろうか。
返信する
ぷひー (四十雀)
2013-10-06 22:48:21
鼻の穴小さいよね 子猫なんか鼻水ですぐ穴が詰まるから困る。
ヒノキも最近になって ごめん寝するようになりました。
それとも 私が気付かなかっただけなのかな。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事