猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

はるの いっぽ。

2010-12-30 22:22:22 | 日記
親指猫さまのいるニュージャージーのお宅は こんな様相だそうですが…

まだまだ積もる?(笑)

うちのお庭では 昨日のよいお天気で蝋梅と水仙が開き始めました。どちらもすごくいい香り。

  
 メジロの食べたミカン

蝋梅の近くに植えてある山茶花も いま花盛り。

キジバト夫婦がよく来る睡蓮鉢を掃除したついでに 一輪浮かべてみました。

  

掃除の間 ヒノキさんはひたすら牛のように道草を食いまくり

「うまうまうま

そしてみずから門の外 階段を下りてすぐの電信柱まで出ました。

「どきどきどき

本当~に一歩だけですが・・・前進です!拍手~

PS 親指猫さま 雪かきや通勤で転ばんようにねー

 hiroさま 干しブドウ食べたかな。プルーンもさくらんぼも鉄分多し。食べましょう

            日記@BlogRanking いつでも里親募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくら。 | トップ | すまいる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事