猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

こたつくんと おはな。

2024-03-31 22:22:22 | 日記

 

お~い コタツ君いるー? お花 綺麗だよ~。

お天気いいから どこか遠出でもしてるかな。

 「な~に~

ヘタレ男子コタツ君は 日差しを避けて潜んでいました

知らない猫の鳴き声を聞いた時なんか 脱兎のごとく逃げる奴です。

人の部屋は覗くくせに 一匹で寛ぐのは怖いらしい。

でも私のお願いなら 聞くよね~?

 ここに猫が欲しいな
 「ハイ 僕ですね!」
 「こうですか 女将さん」
 いいね
 とてもいいね~

感心しました。そこに行けと言ってないのに そこに来て

寝ろと言われる前に ゴロンしてくれました。

ネモフィラの花も踏まず ピンクの花海棠との間

猫の絵が欲しかったのはそこですよ。ジャストフィット

 
 
良い子だね コタツ君 隠れていたのにすまんね。

見張ってるから しばらく昼寝してていいですよ。

私はネモフィラ鑑賞をしていよう。

 綺麗だにゃー

コタツ君の意外な読心術は 多分 冴ちゃん譲りですね

いつか大物になれる。かも しれません。

 「えへへー
 
いや だからって調子に乗んなよ?

        いつでも里親募集
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまちゃんと おはな。 | トップ | ねこと はなはな。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2024-03-31 23:16:39
コタツ君…雉猫🐱?きじ猫・キジ猫?ヨクワカラン?コタツ君は、少し他の猫種が、混ざってるみたいだなぁ~?(ΘдΘ)甥が、母猫を家に入れ、出産し飼い猫にした、長毛族、真っ黒長毛と茶白サバ長毛共にオスで、母猫譲りのカマッテちゃん性格(^_^;)今朝は、一年程前から、我が家の前で釣りをしている、私と趣味が同じ(旧単車・旧車イジリ)多久市からの釣り人に、小アジを貰ってた(-.-)
Unknown (プミネコ)
2024-04-01 09:45:30
ネモフィラ青の色が美しくとっても可愛いくて💗お庭に咲いているのは絵に描いたようです🍀。そこにコタツくん💕。コタツくんモデルさんのようにポーズ決めてますね😸。
Unknown (桜かえる)
2024-04-01 10:55:54
さすが👍男子
ちょい優しくするとすぐ懐く😂

ゲット👍ですね❗️笑
Unknown (四十雀)
2024-04-01 22:36:16
猫じゃらしさま

コタツ君の縞は オーソドックスなキジトラ
額のMは途切れ気味 毛は少し長め
お鼻がちょっと赤みがかってるのが兄妹の特徴のようです。
よくいる柄だけど 10匹いても10匹どこか違いますね。
マリオ君と柄は似ていても全く性格が違っていて
絶対気が合わなさそうです
Unknown (四十雀)
2024-04-01 22:39:17
プミネコさま

コタツ君は 懐けばとっても甘えん坊になります。
多分 おだてれば何でもするようになります。
ちょろい猫です(笑)
もし逃げても家の周りでうじうじしてるような…
なんか先が読めるわ このタイプ
Unknown (四十雀)
2024-04-01 22:45:20
桜かえるさま

ぶっち君もこれくらい早く懐いてりゃー
あんな大怪我しなくて済んだのに

ヘタレじゃない雄は手がかかる
男の子はこれくらい簡単なのがいいですね(笑)
もうすっかり (やまちゃん)
2024-04-01 22:53:33
女将さんの思うがまま
もうすっかり貴女のコですよ!
それにしても絵になるね~きれいな花とネコ
Unknown (四十雀)
2024-04-03 00:05:10
やまちゃんさま

困ったもんです。
こやつらはいつも 我が物顔で自由で

こんな姿を撮っておくのも
いい思い出になるといいな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事