猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

もふもふのきせつ。

2023-10-24 22:22:22 | グルメ
 
ヒノキさんが もふもふする季節がやってきて

目の保養をさせてもらっています

部屋のあちこちに ヒノキさんのための

ぬくぬくもふコーナーを設置してるものですから。

 ソファもふ
 
 リビングもふ
 四十雀部屋の椅子もふ
 棚もふ
 
 キッチンもふ
 もふお手々
 アジトもふ
 
 首まで浸かってます

そのうち 布団の中にいつの間にか入ってきます。暖を取りに。

まだそこまで寒くないなーと思っていたら すぐです。

だってもうあといくつ寝ると~ 年末

どうしよう。 もふもふしてたら 忘れがちだけど

居候ごと年越しそうじゃん 越した奴 何匹かいたけど。

 「早く出てけ!
 「出てくの寒いな

いやいや 危険な外には追い出さないよ。移住だよっ。

こいつもいつまでいるやら 先が見えないけど

寒くなるとみんな ふわふわしたのが欲しくなるはずだし。

もっとあちこちあたってみるからね。頑張れ!

 手触り最高です♪
 「触ったらおやつだよー

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だざいふ ぶらぶら。  | トップ | おにくで いきよう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2023-10-24 22:36:46
今年は暑い日が長く続き、
なかなかモフが受け入れてもらえなかったけど、
そろそろ、、、ね🙏

どの子にも、良いご縁が転がってきますように🙏
返信する
Unknown (四十雀)
2023-10-24 23:20:24
桜かえるさま

そうです。モフれるやつなんです。
マリオ君は誰にでも抱っこされる。
マッサージ機みたいなゴロゴロ振動付き
多少のヤンチャは許せるくらい可愛い
あーもったいない

だーれーかー
返信する
Unknown (プミネコ)
2023-10-25 08:28:05
マリオくん可愛いですね💗。ヒノキさんともとりあえず共存できているような❔。ヒノキさんモフモフで可愛らしくちょっと寂しげな表情に見えるのは私だけ❗❔。
返信する
Unknown (四十雀)
2023-10-25 20:26:48
プミネコさま

ガードマンがいなくなって
ヒノキさんは
さみしい かどうかはともかく
毎日はしゃぐ奴にうんざり、、、
が正解のようです

うんざり。ものすごくわかる。笑
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事