猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

にんにくにくにく。

2012-07-29 22:55:00 | グルメ
毎朝5時にヒノキに起こされ 最近は夜中2時3時にセミが大合唱 なぜだ!

そんなこんなで ずっと寝不足です。 平日は暑い職場で食欲がなく お昼はサラダだけ。

さあ 言い訳は揃った カロリー取ろうか。 ヒノキさんは取り過ぎ。

だ…駄目ったら 駄目っ

スタミナつけるなら 肉よね  スパイスと肉とアブラ。 

肉好きおじさん達と行きました
 ★牛角宗像店 福岡県宗像市光岡78 TEL:0940-38-3029 ‎
ここのサラダバー好き
 ★焼肉なべしまイオンモール福津店2FTEL:0940-72-1989

熱々の揚げ物食べたいと思ったらココ サラダとデザートも食べ放題。

卓上で揚げ放題!
 ★神楽食堂串家物語 イオンモール福津店2F TEL:0940-38-5165 

みなさん栄養とってますか? 暑くても何か食べなきゃ 明日のために。

ニンニクと油の臭いぷんぷんで 猛暑を乗り切るぞー

  あくびちゃんは毎日 行水で乗り切っています

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁと。 | トップ | すいそう。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ぽぽぽ)
2012-07-30 06:33:06
毎朝5時に 茶々がタンスの上から 私のみぞおち目がけて じゃん~ぷ!   死ぬよ・・・・。
自分の体重解って してるんだったら 毎日、少しずつ私を弱らせてるんだわ・・・・。

でも、夏に強い私は 痩せない。 食欲も落ちない。。。。
食べないと倒れる。 って言いながら食べて
これまた太る。。。  年じゅう 太ってるんだなこれが・・・。
返信する
セミちゃん (スニフ)
2012-07-30 10:06:35
あらら夜も温度が下がってないということだすな。
合唱するには良い温度じゃんとセンサーが感知してミンミンするからね~
今年は違う理由もあるのかな。熱帯夜おそろしや。
返信する
大合唱 (むし。)
2012-07-30 11:09:12
うちは、セミに加え、タンガクの大合唱が…。

タンガクって、黒木地方でカエルのことらしいですが…

昨日はおぃらも昼は友人らと宇美町の昭和の森でバーベキュー。

そんで、夕方からは夏祭りの打ち上げで、バーベキュー…。

この夏はもう肉食べなくていいかも…
返信する
Unknown (しょこママ)
2012-07-30 13:07:19
暑くて死にそうなのに…
栄養だけは取りすぎてます(-_-;)
なんで食欲落ちないの~(>_<)
返信する
食べすぎた (四十雀)
2012-07-30 23:02:33
ぽぽぽさま 腹に飛び乗る瞬間に 腹筋を使ってはじけばよいのです。
割れた腹筋目指して 茶々乗せファイトー


スニフさま てことはうちの庭はずーっと昼なのですね。
毎年 夜中のセミ合唱隊が多くなっています。
セミによる 精一杯の地球温暖化警報だったのか


虫。さま 肉が飽きたら 海鮮バーベキューをしてみては?
魚やイカやサザエを焼いて 豪勢に。
夏は嫌いだけど 新鮮な食材は嫌いにならない~。


しょこママさま 食欲が落ちると 痩せるけどくらくらします。
暑さを少し感じなくなるほど くらくらします。
2キロ落ちただけで そのまま死ぬかも~って思った
だからやっぱり 食べなきゃいかんのです・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事