猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おんせんと はんばぁぐ。

2022-11-01 22:22:22 | グルメ
 
ほぼ毎週末 肩こり腰痛を癒しに温泉通いを続けていますが

特に薬王寺は良い。 安いし 産直土産も買えるお手軽で良い。

マッサージやヨガもあります

 
 名水流れる川
 朝一番お勧めです
 甘味の誘惑
 ★偕楽荘 古賀市薬王寺381 TEL:092-946-3866

阿部饅頭店の和菓子 めちゃ美味しいんです

ここの桜餅の葉っぱの塩加減 最高です。餡も甘さ控えめ。

黒糖クルミを合わせて 丁度良くなるほど。

 

緑茶にも ハーブティにも よく合いますよ

小さな2~3個入りで良かった。食べ過ぎるし!

 まったり
 ゆったり

さて 朝から浸かると お腹がすきますねぇ。

この日は ハイポーのハンバーグでランチしました ほぼ5年ぶり。

お隣の雑貨屋ハトムが閉店して 悲しい~

 チーズ有
 チーズ無
 生ハムサラダ
 ★レストランハイポー宗像店 宗像市稲元3-2-1 TEL:0940-32-7777  

美味しいドレッシングも売っています。ぜひ買ってみてください。

腹いっぱいになったところで 今夜の猫さんは

幸せいっぱいの みすずちゃん(元 ごま)です

 
 Before(6月)
 
 

鈴を三つつけても捕まらない おてんば娘

いっぱい食べて 家じゅう元気に走り回ってるんだろうな。

その調子で 人間たちをきりきり舞いさせてやんなさ~い

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばななと だいこん。 | トップ | ぶちがおの ぶっちくん 1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2022-11-01 23:41:26
ぼんそわぁ〜✨相変わらず素敵な休日をお過ごしなのねん。私はホークスが散って、ボヨヨンな日々…あおいに慰めてもらう日々です🐦
私も何か楽しい事…と言ったらやっぱり食欲🍽
来年こそ優勝だバイキングしようかな😊
返信する
Unknown (四十雀)
2022-11-03 07:33:26
とももあさま

バイキングしたら優勝するかもよー
寒くなってきたから 食も進むわね!
いつもやけどね!

そろそろお鍋も美味しいです。
家でも工夫しようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事