猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

がっつく のぶなが。

2018-09-24 22:33:22 | 里親募集・報告等
 来た時の家康くん 550g
 信長くん 480g

つまみあげるとすぐ分かるほど 大きさに違いがあるので

都合上 勝手に重い方を兄に決めてしまいました

でも 一緒に捨てられていたようなので同時に生まれたんだろうし。

なぜこんなに差が出るの?と不思議ですよね。

それには病気とか遺伝とか 寄生虫とか 食が細いとか 大抵何か原因がある。

で こいつの何かはなんじゃろな~と マークしていたところ…

 もぐもぐ家康
 写真ぶれるほど がつがつ信長!

信長くんがアホいや うつけ者だと書いた理由はこれでした。

 汚ねえな~~

はいはい 見たことあるよ これと似たような光景

食うより顔パックする方が多かった 黒い娘がいましたわ。

 唐津に行ったキキちゃん(元 月乃)(昨年6月)
 現在 更にパワーアップ?

汚れ方は月乃ちゃんより少ないけれど 信長くんは食べるのがもっと下手

とにかく闘牛のように突進ばかりで ミルクも餌も周囲に撒き散らし

食べたくても既に何もないため 成長が遅いのです

ママのお乳も ろくに探せなかっただろうなー。

 鼻から吹くし…

念のため病院で検査しましたが 栄養を横取る腹の虫もいませんでした。

ついでに 2匹とも 大人しい仔猫ですねと言われました。

ええ 息を潜めることをすぐ覚えましたよ。 生き抜く本能はある

 ヒノキさんの躾が効いてます  

仕方がないので 信長君には皿を使わず 直接口に押し込んでます。

要領いいのか悪いのかわからんが 面倒くさいなぁこのヘタレ!

 あ~ん
 「ああもったいない

食べ残した皿にはもれなく 白黒妖怪 もったいないネコババぁが出没します。

私の両手がふさがってるのを良いことに。

ヒノキさんが一番 要領がいいんですよねぇ この家は…

       いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらってにゃん 6。 | トップ | とうげい 9かいめ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわいいなー (ぽぽぽ)
2018-09-28 00:01:38
かーわいいなー いいなー いいなー
トロいこ 好きだわー
おとなしいのね?
うちの茶々も 病院で言われる
おとなしいですねー って。
病院行くのも簡単やで。
返信する
慎重 (四十雀)
2018-09-28 08:55:04
大人しくはないんだけど
警戒心はあるというか。

茶々はもとから
ぽやっとしてたよ
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事