猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

かわいい。

2010-07-30 22:22:22 | 日記
かわいい盛りの ヒノキの弟くん(多分)の写真が届くと

無条件に にんまり笑顔になってしまいます

はぁ~ かわい~い。

ママそっくりの でっかいお目目。 アイラインくっきり。



かわゆい かわゆい なんてちやほやしてても

あっという間に こうなるけどね。



なぜいつも足を投げ出して座るのか  パパ似だからか。

ついに最後の乳歯の牙も取れ 貫禄がつきました。

恰幅もよくなって あーかわいい かわいい。


PS とももあさま 耳と 女豹化した時だけママ似です。多分。(T_T)

 親指猫さま 絵飾ってくれてありがとう。うちのは特別 先代ひのきです



        日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるがおの とく。 | トップ | かぜにふかれて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事