猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ざんしょ きびしく。

2019-09-14 22:22:22 | 里親募集・報告等
長引く残暑で お疲れのあなたに・・・

今夜の猫は 大阪西成で一番のイケメン 茶々くんです

 被らされてるけど
 妹分 はなちゃん
 Before(2011年7月)
 (2012年9月)

茶色い毛並みは いくぶん涼しげに見えます

汗がかけない獣たち。 早く過ごしやすい気候になるといいですね。

うちの庭では 夏の花達がまだ咲いています。

 さるすべり

紫式部も 綺麗に色づきました。毎年見るのが楽しみなんです。

実は食べられません

 
 

そして 気がつけば 黄色い彼岸花も・・・

 

もう9月も半ばなんですね。秋って気がしないけど。

疲れたら 猫と花見て ひとやすみ~

      いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるりと かわいく。 | トップ | あまぞんばこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2019-09-15 10:07:05
可愛いちゃん😺に美しいさるすべり…心癒やされましたわ😊
私はといえば…肩にあおいちゃん🐦メガホン叩いてホークスの
応援📣かっとばせ〜の毎日よ😤
今年も日本一目指して応援の毎日です。
でも今日は東京、📺放送ないの💧ネットで勝利祈願だわ😘
猫女神さま、どうぞパワーを🙏
返信する
Unknown (四十雀)
2019-09-15 14:59:52
とももあさま
ハイハイ。パワーね。パワー……ないわ〜負けるわ〜。
暑くてバテバテだわよー。
猫にすりすりしたら嫌がられるし。
アブラ汗が出た顔に
毛がついて痒くなる始末!
早く涼しくならないかな。
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事