猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

さんぽの えんちょう。

2021-02-24 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
ある晴れた日 ヒノキさんを 少~し遠くまで

散歩にお連れしました。 …騙して 車で1時間ほど(笑)

お待たせしました~ つきましたよ~  

 「だから どこよ
 「あら…いいベランダ

お引っ越ししたての らりるさま宅まで

断捨離と DIYの進行状況など見学してきました

いいなぁ~ うちも引っ越しでもしない限り ゴミは溜まる一方だわ。

まだ寒い日もあるから 衣替えも出来ません

 ケーキご馳走さま

お部屋に入った途端 瑠(るん)ちゃんが 元気に威嚇してくれました。

相変わらず お喋りでお元気な女子やね

 「誰よっ 出てってよっ
 Before(2013年8月)
 脱獄してたね

んまー 吸いつくしか特技なかった仔猫が偉くなって…。

先輩の鈴お姉さんは 一時は重い病を患い 危なかったけれど

今はすっかり元気になっていました よかった!

 

鈴さんと一緒に 長生きするためにも 瑠ちゃん 

縄張りに入って来る敵には 容赦しちゃいけませんよ。その調子

 敵は 敵意すらないけど(笑)
 「景色見たから 帰るわ」

それにしても 黒猫の撮影は 万能なスマホでも難しい。

うっかり逆光になると ただの黒い毛玉になってしまいます

毎年 黒猫にはご縁があるし。 ただ練習あるのみです

 
 「何しに来たのよ あんたらは  

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんぺいゆと からまんしー。 | トップ | ぶちがおの ぶっちくん 72。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2021-02-25 00:22:21
ぼんそわぁ〜😊…と言っても、こんな遅く、きっと夢の中ね。
ついつい遅い時間になってしまって😅
貴方のかわいいちゃん達にホントお会いしたいわぁ〜🐱🐤
もちろん貴方に久しぶりにお会いしたいのが一番💕
あ〜体調が元通りになれば💧ウチのやんちゃ🐦を連れて
博多へ帰りたいよ〜🛩宝くじも当たらないかな😘
Unknown (四十雀)
2021-02-25 21:08:38
とももあさま
無理せんでいーけど
私も長生き出来るかわからん。
ボケちゃう前に
お早めに遊びに来てね〜(*´ω`*)
Unknown (らりる)
2021-02-25 22:40:44
先日はどうもありがとうごさいました。
うちの瑠がお騒がせしました😅
近くなったので、ちょい遊びにきて下さいね✨
ヒノキさん、お疲れ様でした😌
Unknown (四十雀)
2021-02-26 07:01:56
らりるさま
お邪魔しました〜とても綺麗さっぱり片付いてて
見晴らしも良いし 春から良いスタートですね!
大量の服やタオル問題 どこも同じね〜。
棚は作りきらんけど 参考になりました(´∀`)ありがとう。

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事