猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おにわで よちよち。

2017-05-11 22:22:22 | 里親募集・報告等
ある晴れた昼下がり ヒノキさんと ウーロン姉弟と

優雅に日向ぼっこなどしてみました。

 いくよ~  

どこまでも ちょこちょこついてきて 面白いです

カラスがいなくて よかったねぇ お花見しましょ。

 ペチュニア
 紫蘭(白花)
 庭石菖
 ネメシア

キジトラは こうして見ると 立派な保護色ですね。

土の色 影の色に溶け込んでいます。

 ビオラ

じっとしていれぱ 敵に見つからないかもしれない。

きっと 生き延びるために最高の柄なんですね。

もう外で怖い思いをすることもないだろうけど

毛色にあやかって 長生きしてもらいたいです…よその家でね。

 あんよ拭いとこか~

   いつでも里親募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささみ でびゅー。 | トップ | ぽんたと うーろん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽ (もー子)
2017-05-12 07:10:23
しっぽ、全然ちがうのねー。
よちよちお散歩、目に映るものは全て新鮮で面白いだろうね(^-^)
返信する
もー!かわいー。 (ぽぽぽ)
2017-05-12 21:29:38
かわいすぎー。
カレンダーに出来るレベルでかわいー。
花と子猫やってサイコーの取り合わせやん
はーーーー かわいー。
もーーーーかわいー。
ほんまに猫ってかわいー。
返信する
みみず (四十雀)
2017-05-13 00:59:08
もー子さま
これいつもミミズみたいだと思うのよー。
子猫のしっぽ。
ヒノキさんのご幼少時のカギ尻尾は
子豚の尻尾なみに曲がってたけどね
返信する
悶えるおばちゃん (四十雀)
2017-05-13 01:00:25
ぽぽぽさま
そのまま笑いながら
ポックリいかないようにね!
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事