猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

はな たね ねこ。

2013-10-10 22:22:22 | 日記
秋の花が 次々に咲いています。 庭にはセージ 秋明菊 ホトトギスが揺れています

コスモスや薔薇やシクラメンも これからが見頃ですね~。お花見しましょう 





花が終わると 種が出来る。 瓶に挿していたニチニチソウからも こんな種が次々と。



干して使っている唐辛子も 立派な種ですよね。

 さすがに 咬まない

風船蔓のハート柄の種は 特に好き まんまるで 可愛い~

 

猿の顔に見えるっていう人もいるけど 私は「モモレンジャー」か猫に見えます ほらね。

 生命線に整列~

おおっ これは 非常に萌えます(笑) 勢いで全部描いちゃえ~。

 型に整列~~

。。。すみません。現実逃避ばかりしてて ほんっと すみません

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいせき。 | トップ | はむ たべる。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (ぽぽぽ)
2013-10-10 23:19:40
うまいうまい
ゆかいゆかい。

米粒にお経書く人いたよね。 それ系のアンビリバボー
ブラボー。 
返信する
来年埋める (四十雀)
2013-10-10 23:59:06
見てたらいつも描きたくてウズウズしてたの)^o^(
可愛くても種だから また来年埋めなきゃね。
猫の顔の風船かずらが生えたりして(笑)
返信する
さすが~ (seseragi)
2013-10-11 07:26:45
小さいぃのに
色んな顔書いてて
四十雀画伯の絵は楽しい~。
上手い~

庭からそのまんまな顔のふうせん蔓
猫女神様祭りになりそう
返信する
上手いかい (四十雀)
2013-10-11 22:30:00
好きで好きで 頭の中の猫たちをいつのまにか描けるようになりました。
いくつになっても お絵描きは楽しい。

お庭が猫のかずらだらけになったら楽しいでしょうね♪
全部に名前つけるの大変だー( ̄▽ ̄;)
返信する
それ、ブレスレットにして売れないかな? (ころっけ)
2013-10-12 12:58:03
こちらは、今超異常気象で真夏に逆戻り・・・
草木の秋の気配なんて・・・ちょっと前のほうがきんもくせいの香り漂った秋の気配を感じていたのにぃ。。。
そんなとき、癒されました、いや、にやけさせられました。
ありがとう
返信する
今日は涼し (四十雀)
2013-10-12 23:32:39
ちょっとずつ気候が違って 縦長の日本を感じるね
にやにやしよう。
これから寒くなっても。
返信する
かわいいーーーー (親指猫)
2013-10-13 23:43:48
現実逃避どんどんしていいよっ!
芸術の秋・食欲の秋満喫してるねぇ。
画像見ながらヨダレたらしてます。
返信する
おなかぽんぽん (四十雀)
2013-10-14 00:16:55
はい~ 逃避度増してます~。
やばいよ 涼しくなったらご飯が美味しくて…
もう 飲まず食わずで種に絵でも描き続けるか?!
返信する
可愛い~♪ (にぶるす)
2013-10-14 06:39:10
こういうチマチマした可愛いの大好き(*^_^*)
返信する
ちまっと (四十雀)
2013-10-14 07:01:01
そうですねー 小さくて丸いものいいですねー♪
血が騒ぐというか… ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事