猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

さくら さんぽ。

2016-04-01 22:22:22 | 日記
 

こちらは今年も すっかり満開となりました。

夕方の桜も 良いものですね。

近所の公園なら 誰もいないし 静かで寛げる。

 

 お散歩お散歩~

 

ヒノキさんは 時々立ち止っては ゆっくり眺めます。

ここも縄張りにしちゃいましょうか♪ 

 
 「なかなかいいわね

では来年の春も お時間があれば 見廻りに来ましょうね。

どこへでも お供いたします 

   いつでも里親募集中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つやつ~や。 | トップ | さくら さんぽ 2。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CherrybIossom (とももあ)
2016-04-02 22:44:53
本当に桜の美しい季節になりましたね
はかなく散ってしまうところがまた何ともいえず、趣きがあります。
ヒノキお姉様も桜が似合う乙女だわ
ぜひ私もお花見、ご一緒したいわぁ
返信する
花盛り (四十雀)
2016-04-03 07:48:47
あら~散ってた…の前に
見に行けて良かったです^ ^
もうツツジも咲き始めてる。
これからは花見て現実逃避~
返信する
咲いたね (ぽぽぽ)
2016-04-03 22:18:19
こっちは日曜日がええ感じ。
でも、月曜あめ。
散っちゃうかなぁ、儚い所がまた
サクラらしい。
ああ、私も斯くありたい。
返信する
散るのか~ (四十雀)
2016-04-03 23:38:53
儚さ… 足りないんじゃね?
返信する
うちんとこは、まだ7分咲・・・ (ころっけ)
2016-04-04 20:28:25
あれ?そこ、自然公園?あぁ、なんか記憶が消えつつある・・・のか?
桜は、幹の皮がなんともいえない!いいのよねぇ。

桜の季節に感じる。「ほんと、日本人でよかった!」
返信する
公園 (四十雀)
2016-04-04 21:56:05
ころっけさま
東小学校のお隣の公園だよ~(^.^)
ユリックスからも歩いていける…。

桜もいいけど
菜の花の香りも好きー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事