parismaris's days*

Merry Christmas ***





今年もたくさんのカードをいただきました。
どれも私好みのものばかりで、ポストを開けるたび、封を切るたびに嬉しい悲鳴*
届いてからもあちこちの部屋に飾って、いつも眺めています。

みんな本当にありがとう***

そして、よいクリスマスを*





*      *      *      *      *





今年のクリスマスのしつらえを少しだけ。





LDKの一角。
本当は今年こそ大きなクリスマスツリーがほしかったんだけど。
家族の反対に合い、断念。
でも諦めないもん! 来年こそは!






トイレ。
いつもはここには生花を置くのですが、今年は雑貨にしてみました。







リビングのインテリアがほぼ完成したので、最近ようやく主寝室を本格的にととのえることに着手。

イメージは新築の内装を決めたときから固まっているので、それに合った家具を探すだけ。
…だったのですが。
これがなかなか見つからない。
足で探してもネットで探しても、もの足りなかったりやりすぎだったりするものばかり。
2年探して、先日ようやくイメージどおりのベッドと寝具一式を揃えることができました。

まだ必要な家具はありますが、お財布と相談しながら納得のいくものを探し続けます。
しばらくは多少不便でも不恰好でも、毎日目にする場所に「なにか違う」と思ってしまうものを
置くのはイヤだから。

ま、気長に探していれば理想に近いものはいつか見つかるでしょう。
これからずっとここに住むのだから、と自分に言い聞かせながらコツコツ探す日々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし 【インテリア】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事