パラおのブログ

Fighters観戦記など

鎌ヶ谷ファイターズフェスタ

2006-11-26 20:55:53 | B☆B

Img_5954 鎌ヶ谷に行って来ました。アジアシリーズ決勝、札幌ファンフェス、そして鎌ヶ谷と3週連続でB☆Bに会えて、嬉しい限りです^^;
鎌ヶ谷に行って驚いたのはCubby☆の人気振り。9月に行った時も人気はありましたが、お客さんからの「カビー!」という声がますます増えていた気がします。

今日、カビーのステージの最中に、B☆Bが私の目の前にドーンと座ったんですよねぇ。ビックリしました^^; あまりに近すぎるんで、私、どうしていいか分からず、背中を指でツンツンとかしてもいいのかなぁ?怒られるかなぁ?などと思いながら、B☆Bの後姿をしげしげと眺めていました^^;

B☆B、Cubby☆、今日もありがとう!また来年もヨロシクね。

それにしても今成選手って面白い人ですねぇ。先週のファンフェスでもYMCAの時に飛び出してきてマウンド上で踊っていましたが、今日もYOSAKOIの人たちに混じって踊ってました^^; SHINJOさんに代わるムードメーカーになれるか個人的に注目しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿