パラおのブログ

Fighters観戦記など

更新早っ!

2006-11-27 23:24:11 | B☆B

公式HPのB☆B Gallery、もう更新されて昨日の鎌ヶ谷ファイターズフェスタまで載っていました。うぅ、こっちはまだ昨日の写真、全部見てすらいないというのに...。昨日、やっと優勝パレードの写真、整理が終わったところなのに...。

それにしても「ファンフェスでもスイング」の写真、B☆Bのユニ来た人、多いですねぇ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。初めまして、じゃないですね。 ()
2006-11-29 22:17:07
こんにちは。初めまして、じゃないですね。
ときどき拝見させていただいております。

11月12日、東京ドームの正面入口の写真によると
パラおさんのすごく近くにいたのがわかりました。
私もほとんど同じ時間帯にガラス越しにBOBEくんの
ステージを見てましたよ。

このコメントに気がつきましたら
メールの返信いただければ幸いです。



返信する

コメントを投稿