パラおのブログ

Fighters観戦記など

初観戦!そして5連勝!

2009-04-19 20:44:27 | B☆B

今日は西武ドームに行って来ました。公式戦、今年初の観戦です。やっと行けました^^;
Img_7441 今年から西武ドームは1塁側がビジターになりました。観戦の際は間違えないようにご注意くださいね。
ビジョンが見づらくなったのでは?と心配だったのですが、ここは対称に配置されているようで、あまり変わりませんでした。
それにしても、場所が変わっただけで別の球場に来たみたいです。

Img_7447 昨日、今日とB☆Bがビジター訪問で来ています。(ホントは昨日も来たかったのよ...。いや、一昨日も。エース対決だし。)

Img_7467 レオ、ライナと。西武はユニフォームが新しくなりましたね。なんかちょっと雰囲気変わって見えます。

Img_7488 今日はすごい試合でした。大逆転勝利!!なまら最高でした!今年のFighters打線は本物かも。(でも、応援はすごく疲れました。山が何度も来るので。)

Img_7498 試合後にグラウンドウォークをやっていたので、フィールドに下りて見ました。B☆Bはいつもこんな目線で見ているんですかね?

今日はB☆Bの写真も少ないし、ブログで簡単に済ませちゃいました。この方が楽だし。今年はこんな感じでいくのが多くなりそう。その代わり、今までよりは速報性を重視したいと思います。(これで、ますますホームページの更新は遅れるなぁ。っていうか、メインのPC故障したままなんで、非力なマシンで作業しているから、もうイライラ…。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5連勝で単独首位!! ()
2009-04-21 19:07:03
5連勝で単独首位!!
対戦相手もひとまわりしたところで
打線好調で昨年までと
別のチームを見るようですね。

今日の試合、3回を終えて2対3ですが、
たぶん逆転してくれるだろうと
期待してTV観戦しています。

返信する
すいません!コメント返したつもりになってました。 (パラお)
2009-05-06 21:43:58
すいません!コメント返したつもりになってました。
打線好調の一時の勢いはちょっと湿り気味?ですが、それでも今年のFightersは最後の最後まで何かやってくれそうな期待をしちゃいますよね。3点差くらいならすぐにひっくり返してくれそうな、そんな気持ちでいつも見ています。
今年はなかなか札幌Dに行けずにいますが、その分今年は鎌ケ谷に足しげく通おうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿