パラおのブログ

Fighters観戦記など

のどが痛い…

2008-06-08 22:01:23 | その他

今日はFighters勝ったみたいですね。「みたいですね」ってことは行ってません。今朝からなんかのどが痛いんですよ。昨日はなんでもなかったのに。多分、金曜に叫びすぎたせいでしょう。昨日はそんなに叫ばなかったからね。内野でドラファンにかこまれちゃぁね。試合展開もそんなに叫べなかったし・・・。(昨日はまだ遠く、名古屋にいたんだよなぁ。なんか、今、関東に戻ってきているのが不思議な気分。)
天気も良かったし、横浜行けばよかったかなぁ。せっかく藤井投手の勝ちが見れたのに。まぁ、またすぐに勝ってくれますよね。
次の観戦は来月の東京ドームかな。しばらく間空いちゃうけど、写真の整理でもします。名古屋でいっぱい撮ったしね。(ほとんどシャオロンだけど。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (pink)
2008-06-12 23:42:39
お久しぶりです!!
ノドの痛み、大丈夫ですか?体調を崩しているようでしたらしっかりと休んでくださいね。

最近、ファイターズに怪我人続出して落ち込んでましたが。主力がいないなかでこの順位をキープしているのは凄いなと思いながら応援しています。
ちなみに私は今月15日の試合を観戦してきます☆
返信する
どーも、ご心配をおかけしまして。のどは何とか大... (パラお)
2008-06-13 22:17:35
どーも、ご心配をおかけしまして。のどは何とか大丈夫です。
交流戦もいよいよ大詰めですね。来週はB☆Bの交流戦最後の遠征もありますし。チーム共々頑張って欲しいですね。
15日の観戦、楽しんできてください。でも、声の出しすぎには要注意ですよ^^;
返信する

コメントを投稿