冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

先週は・・・

2006年08月07日 16時20分50秒 | 日記

1日しか書いてなかった。

ん~、実践できない週であった。
普段どおりの仕事ができた日は、1日だけだったというのもあるが、
時間を利用できていなかったなぁ。

うまいこと利用すれば何とかなったのではないかと思う。
が、その場ではそれしかないと思ってしまう。
そこらへんの考え方、頭の中をどう切り替えられるか。
ここが分かれ目ですね。

さて、今日からまた安全靴屋のアップを開始しよう。
カメラがしばらく無かったのでわくわくワールドのリニューアルをしていたが
今あるものを作りかえるには時間がかかる。

リンクやら、今の商品ページやら、いろいろと問題があるので
作り出して不具合を修正してとかしながら、とりあえず
テンプレートなどを作ってしまわないと先へは進めない。

でもその前に安全靴屋を考えている3割までは完成させないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿