冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

鳶服ーカセヤマ鳶ブランド、一点ものページ

2012年04月24日 19時37分05秒 | 鳶服

わくわくワールド 働く人の世界

 

鳶服のカセヤマ鳶ブランドの
廃番商品や廃番色などで、最後の1点になった商品をアップし直しました。

鳶服一点ものページ

今回は画像を数枚入れて素材感などを出したかったので、
Amazonサイトでの販売にして、そこへリンクを貼りました。
Amazonだと大きい画像をそのままアップできるので
素材感や柄などがわかりやすいと思い、そうしました。

上下セットで出しています。本当にこれが最後というのも数点あります。

サイズがあえばお得というよりも、もう誰も購入できないものです。
元々限定50着とか100着とかの商品もあります。

この場合、各都道府県に1人か2人しかそれを着てない事になります。
実際には誰も来ていない県が結構あるはずです。

59シリーズ廃番色

たとえば上記はもうありません。最後の1枚です。
カタログにも2年たたずに消えたような記憶が・・・違ってたらごめんちゃい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 20:28:12
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^
返信する

コメントを投稿