冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

マー君メジャー行くならすごい事やってから

2013年09月07日 10時26分00秒 | 日記

楽天のマー君、田中将大投手

開幕20連勝で、通算95勝だったかな?
今年で25歳になる。

メジャーで活躍する姿も見てみたいが、どうせなら誰もやってない事やってから行ってほしい。

 

それは

 

日本で200勝してからメジャー行く。

30歳までに200勝する、というとんでもない目標をかかげて達成してから行く。
メジャーに行っても30歳半ばになると難しいから、早く達成して日本で200勝して名球会に
入ってからメジャーへ行く。

これしたら、今後も出てくる投手はいないと思う。
酷使されてるわけでもないので、なんかやってしまいそうな気もするが・・・

 

ただ、他のチームの野手が黙ってないだろうけどね。
それを牛耳ってくれたら、すごく盛り上がる。

 

 

イチローだってあと3年日本でやれば日本で2000本打ってたので
まぁでも早く向こうでやりたい、全盛期でやりたい、という気もわかるけど。

とんでもない事を考えて、それを実行してくれそうな選手。
他にいない。

 

勝手に期待しておこう(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿