冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

おかしい・・・花粉症

2009年03月21日 11時51分44秒 | 日記
去年まであったのかと、思い返してみても・・・
よく覚えてません。。。


何かと言いますと、
今年は、マスクをして楽になる時と
マスクをはずすと楽になる時とある。

どうゆうこっちゃ?


今日は、朝から鼻水がひどい状態で、
朝はマスクをするとちょっとマシだったが
それでも3時間ほどで、ボックスティッシュの3分の1を
使ってもうた。。。

あまりにひどいので、
ホットコーヒーを飲もうと(←全く理由不明ですが・・・)
マスクを取ったら、あれま・・・鼻水が収まったではないか。。。


今年はたまにある。
マスクを取ると楽になり、でも夕方からひどくなって
今度はマスクをすると楽になる。

気温によるものか、とも思っているが・・・


私の花粉症はどうなっているのだろうか。。。
と言いつつ、病院嫌いのため、これまで病院は行った事がない。

風邪とかで熱がある場合は、薬もらって寝たら治る、という
安心感があるが、
花粉症は治らないと聞くので・・・・


風邪は気合で治せるが、花粉症は無理!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿