冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

料理の基本は・・・”塩”

2009年03月20日 15時19分58秒 | 日記
ちょっと知り合いのサイトですが・・・

ろく助の塩


去年、記念にもらったにもかかわらず、飲んだ後、忘れてしまう
という貴重な?経験をした塩です。

でも、ちがう場所で食べました。
食べたとは言わないかな?

使った料理を食べました。
または付けて食べました。


美味い、としか言いようがありません。

これまでも塩はいろいろ試しました。
ミネラル豊富、岩塩、天然塩、etc

それらも美味しいのには違いありませんが・・・

でもこれは美味い!


それだけです。

ろく助の塩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿