もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

朝のグダグダ日記

2020年03月22日 07時06分47秒 | 日記

朝の冷水シャワー3日目

にゃびちゃんですっ☆

分かった事があるんだけど

朝は、冷水シャワーを浴びてからスグに身体を拭いて

そして、サッと服を着た方が気持ちいいYO

 

 

 

おはようございます

地道に続けております

ラジオ体操は三日坊主になりました…

一緒にラジオ体操すると言っていたカミさんが

なかなか起きて来ないのが原因です(人のせいにする

それにしてもね

久しぶりにやったラジオ体操の痛い事、痛い事。

身体がすっかり固くなってて、軽くショックを覚えました

途中で跳ぶやつあるじゃん

アレなんかさ、昔はもっと柔らかくジャンプしていたのに

地面に漬物石を落としたのかってぐらいにドッスン、ドッスン

…また明日からラジオ体操もやろう。

 

 

 

今日は、鳩のオッサンと二人である

もうそれだけでブルー

群青色ぐらいブルー

ミッドナイトブルーですよ

…会話がね、面白くないの。

嘘、大げさ、紛らわしい…JAROに訴えられる要素だらけ

誰よりも会社に早く来て

鳩のオッサンには全く関係のないファックスまでチェックして

そういう事をしてるくせに

知らないフリをするんだよね

昨日、配達するものがあって

『今日は配達あるんだよ』と小鉢クンが言うと

『えぇっ!!!今日はヒマだと思ってたのに!どこに配達ですか??遠い?遠い??』

配達するものは会社の廊下に置いてあって

そこを通ってタイムカードを押しているクセに

しかもその商品には配達先も書かれてるのに

このわざとらしい感じ。気持ちが悪くないですか?

『すんごい遠いところだよ』と小鉢クン

実際は車で10分もかからない

『えええええっ!!!どこだろ~午前中つぶれる??午前中いっぱいかかる??』

殺意しか湧かない。

これに毎日耐えている俺ってすごくないですか?

『ちょっとローソンに行ってきますね~すぐ戻ります』

『ローション?ローション??…あ、ローソンか。』

死ねばいいのに。(暴言ですよ

どこかでウケたネタなんだろうか

誰が笑ってくれたんだろうか

こういう言い間違えネタを一日に何度聞かされてるんだろう

 

 

 

せっかく、冷水シャワーで清めたのに

穢れてしまった…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Simeji »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanmi4532)
2020-03-22 08:44:49
にゃびさま

おはようございます。

腹立たしい。
常に、自分に誇大広告はって生きてるって事ですよね。
そんなのは、中身空っぽの証拠です。
そして、そう言う奴は、自分に都合よくその場しのぎの嘘も平気でつくので、本当に迷惑な存在です。
ただの知り合いなら、付き合わなければ済みますが
関係性が近ければ、逃れようがありません。
最悪ですよね。
私もそんな奴が身近にいて、本当に迷惑を被っているので、分かりますよ。
不誠実な人間は反省することもないので、気の毒ですが、変わりません。
ストレスにならないように、うまく避けてくださいね。
それしか言えませんが…応援してます
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-03-23 07:03:27
おはようございます♪
昨日はずっと2人きりでした…最悪だったぁ

俺の事を持ち上げても、俺は気持ち悪く思うだけなのに
『にゃびさんは大ベテランだから~』とか
『何でも出来るにゃびさんだから~』とか
ヨイショするんだよね…

しまいにゃ
『あの時、にゃびさんが○○をやってくれて助かった』みたいな
え?『やってくれた??』お前、上司かよ!
みたいなね…

腹立たしいったらない。トホホ。
アンガスも仕事を選んで、やりたくない仕事は見ないふりするし。
最悪ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事