もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

お楽しみに

2018年06月21日 12時09分36秒 | 日記
今、コカコーラ製品を買うと

マクドナルドのハンバーガー無料券が貰えるクーポン券が付いてくる

俺はコカコーラゼロを飲むので

そのクーポン券が2枚貯まった

38歳君も2枚ゲットしている



このクーポン券

一度に5枚まで使えるらしく

『コレさ、5枚集めていつかの昼飯にしようぜ!』

『イイね〜』

『タダ飯だタダ飯!』

『ハンバーガーって5個も食えっかい??』

『食えるよ!余裕だよ!』



いつか、5枚貯まったら

ハンバーガー5個食いしますので

お楽しみに。







爪磨きの話をアンガスにしたら

今日、プレゼントしてくれた

『どうぞ!磨きをかけて輝いてください!』

『うわぁ〜嬉しい!』

『買ったけど使ってなかったやつですよ〜』

『いやいや、嬉しいです!!』

近々、俺の爪がピカピカになる様子もお伝え出来るかも。

お楽しみに。








鳩のオッサンのいない日は

平和に過ぎて行きます

アンガスも笑顔です

いいですね、笑顔って。

こんな風に毎日働けたらいいのに。

そんな事思ってたら

ウトウトしてきた

…少しお昼寝しよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪ふざけに乗ってみた | トップ | 夏のエチケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2018-06-21 15:11:24
!!!!

コーラ買わなきゃ(キリッ)
返信する
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-06-21 18:02:12
香月さんに言われてから
俺の頭の中はテリヤキバーガーでいっぱいですw

あぁ…マック食べたい…
どうしましょ(即死

クーポン集めたら教えてね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事